本当は、毎週水曜日が定例のお休み日なのですが、明日は認知症初期集中支援チーム員会議があるので、今日が休みでした。



父はデイサービス利用日。



父を送り出して、ウォーキングへ。



明日から1週間は雨の予防なのでね。


すでに曇天。












いつものコースに、少し長く歩きました。




そして、その後は、父の通うデイサービスへ行き、サービス担当者会議。

今日は、家族の立場として参加です。




そのあとは、、、



お芝居の千秋楽へ行ってきました。


大牟田楽笑演劇殿の1月公演だった「劇団千章」さんへ。


楽しい千秋楽でした🤗



買い物もして帰宅すると、すでに父は帰宅していました。



夕飯前に、2人で甘いものを食べてしまった😅