ご近所のおばちゃんと一緒に観劇へ行って来ました。



おばちゃんは、今年初観劇。



私は、父の鼻出血問題も落ち着き、晴れて観劇です😊



「劇団千章」さんです。



大牟田楽笑演劇殿で公演中です。



「最高の湯」の中にある劇場ですが、最高の湯がリニューアルされていて、入館・出館の時に、ややこしいなぁと感じるようになっていました😰


慌てている時には困るかなぁ。。



入浴料が高くなっているようです。


だったら、入浴まで込の観劇の方がお得ですよ。


私は入浴しませんけれどね。







本日のお芝居は、こちら❗️





ミニショーは無しで、お芝居と舞踊ショーとの二部構成でしたよ。






初めて観るお芝居でした。



お芝居終了後の、市川千鈴座長の口上挨拶です。




あっという間に、あと残すところは3日間です。


明日は、藤乃かなさんもゲストだそうですよ。


30日が千秋楽です。



とても気持ちの良い劇団さんですよ。


紅翔太郎さんと、一見大弥さんも千秋楽までゲストです。



どうぞ、お近くの方やお芝居が好きな方は、大牟田楽笑演劇殿へ行かれませんか。



楽しいですよ😊



はい、宣伝でした〜🤗