今日の夕陽。






昨日に引き続き、また大変なニュースが飛び込んできましたね😣



まるで映画でもみているような映像に唖然としました。






そして、私はといえば、数時間、テレビを見ながら寝てしまっていて、携帯にかかった電話で目が覚めました。と同時に、足が攣って😭


「○○ちゃん、明けましておめでとうございます」と言われて、一瞬、私は誰?ここはどこ?今はいつ?状態に😨


「孫さんたちも来たな?」と言われて、やっと今日は1月2日である事がわかって💦


電話の相手は、父の下から3番目の弟(私の叔父さん)でした。


ボーッとして生半可な受け答えをしていたので、叔父もびっくりしたようです。


「おじちゃん、ごめんごめん🙇‍♀️寝ぼけとった💦」と話すと、「そうやろ、なんか、おかしかねぇ〜と思ったたい」と言われてしまいました😓



そんな夜の出来事。