続きです。



赤薔薇若丸座長の口上挨拶

いつも色んなお話が聞けて楽しいです😊



🥤ミックスジュース🥤

この日の中央は、倖生さん。


今、流行っているという「空中ウォーク」をやってみようと言うことで、数人が挑戦😤


・倖生さん・舞斗くん・颯貴くん・あきらさんだったかな?


この中で、誰が1番上手だったかを拍手で決めるって事で。


颯貴くんが1番上手でした。

他の方は、カトちゃん歩きみたいだったり🤣🤣


若ちゃんは、ムーンウォークを披露してくれて👏

さすがです❣️



食べ物の好き嫌いの話もあって、若ちゃんの野菜嫌いは知っていますよね。

特にキュウリの話になると🥒

「キュウリって、煮ても焼いても、どうやったってキュウリ!だよね。キュウリ!って主張してるし。玉葱なんかは、とろっとろっになったり、焼くと美味しかったりするけど、キュウリはキュウリだもんね。」みたいな話😂


キノコは好きだと話されていました🍄



劇団員さんで、1番の偏食は倖生さんらしいです。キノコなんかも、もう〜匂いだけでも無理なんですって。


若ちゃん「1番好きな物と、嫌いな物がくっついていたらどうする?」


倖生さん「あー、削ぎ取ります。」だそうです😅



楽しい時間です🤗



そして、集合写真📸





























そして、「次は誰だい、誰なんだい?」


「星矢〜✨」


いつものひと時😂



クローバーリーダー 都星矢さん

音譜魔法をかけて

色っぽいラブラブ



赤薔薇都若丸座長(立ち)

音譜流れて津軽

くぅ〜、カッコイイですね〜ラブラブ



クローバー都颯貴くん

若さ弾けています。




花束ラスト舞踊

音譜時代


素敵すぎます❣️




アンコール

音譜どうにもとまらない


楽しいね😊



そして「絶好調❣️」





この日も大満足の観劇でした🤗