午前中に、次男が孫2人を連れてやってきました。


ママは、お休みの日には、たまに1人で山登りです。



お昼は、ピザを食べに行きました。


上の孫が食べる量にビックリしましたよ。





ちゃんとお野菜も食べました。


でも、好きな苺は一番に食べていましたね。






あと2種類頼みましたが、彼女は、その半分は食べたのじゃないかな😄




ドライブして、途中は凄い雨降りでしたが、車の中で2人の孫は寝ていたので良かったです。




ママを迎えに行ってから、また我が家へ。



暫く遊んでから、BBQでした。









じいじも、たくさん食べましたよ。




風も強かったので、どうしようかなとも思いましたが、楽しいBBQでした。



家の中に入ってから、デザートを食べてから、帰って行きました。



ばあちゃんは、追いかけるのに疲れましたが、とっても楽しい日曜日でした😊