昨日、弟が来て泊まったので、父は喜んでいましたが。



私は、昨日から頭重感が継続中です😣



何度も薬を服用しましたが、スッキリせず。



今朝も寒いし。








雪はうっすら降ったようで、後は、やはり霜が真っ白です❄️



たまには軽トラックも動かさないといけないと思い、弟に運転を頼み、2人で山手の畑まで行って来たのですが。。



軽トラを買い替える時に、安いのでいいやと思い、四駆ではないのにしていたようで。



畑と竹林の間の狭い道でスリップして、バックが出来ず💦



もう少し先に行ってまわろうとしたら、そこでもスリップ💦



まだ路面が凍結しているせいでもあるのでしょうが、一時はどうなる事かと思いました。



やっと抜け出し帰って来ました。



「絶対、一人では運転して行かないように!」と注意されました。



行きませんけどね。



荒れ放題の畑には、所々に、猪と思われる足跡🐾などが残されていました😓



あ〜あ。。