先日、夜中にNHKのBSで懐かしい歌声が聴こえてきました音譜




サイモン&ガーファンクルです。





うわぁ、懐かしい😊



綺麗なハーモニー音譜



聴いた事のある曲ばかり。




そして、思い出したひらめき電球



確か、このコンサートのレコードを持っていたよね。。



実家で探したら、2階の長男の部屋で見つけましたよ。


長男が、昔、DJ  DJの真似事をしていた時に、私のレコードも貸していたのでした。






これこれビックリマーク






音譜スカボロー・フェア音譜


この歌の中で、「パセリ セージ ローズマリーand  タイム」ってあるのを聴いた時、その当時はハーブとかも知らないものだから、ローズマリーって人の名前?なんて思っていたものでした😅




それを、今日のお昼休みに話していたら、私ぐらいの年齢の方は、サイモン&ガーファンクルって懐かしい〜となったけれど、40歳代の人は、わかりません。でした😆