DTMとの出会いは、ちょうど上の娘を身籠る少し前頃。小学生の頃に吹いていたホルン以外は、特にまともに楽器やったことがなく、なのに謎に頭の中にメロディがしかも全体像が浮かびまくる私にとっては、こんな方法があったんだ!やっと曲を形に出来るビックリマークビックリマーク笑い泣きと魂が震えまくったことを覚えています。

 

 

 私は基本アナログ派だし(笑)音でも人でもetc... 生が好きなんだよねピンク薔薇リアルな交流に勝るものはないって思ってて。レコードは凄くよい音空間だけど、デジタル音だとある周波数帯がカットされちゃうしね。だけどそれを理解した上でも、曲を形にしたい私にとっては本当に有難いものだった。でもね、まだDTMスクールも数える程しかなかった当時、初めてのスクールの若き先生が『DTMは新しい時代の楽器だと思っている』と。その言葉に私は光をみたんだよねおねがい

 

 

 楽器の中には、遥か昔は動物の骨で作られた横笛があったり、人間の頭蓋骨から作られた楽器なんかもあったりドクロゾワッ よくよく考えると、太鼓だって牛や馬やら、動物の皮だったり...三味線だって猫や犬の皮だし??バイオリンの弓は馬の尻尾でしょ!?コワ〜〜〜笑い泣き(笑)アセアセ美しい音色が奏でられるその裏側に『命』を感じる訳で... 歌も踊りも身体が楽器になる訳だし、そう思うと何かとても、そう。とても...不思議な気持ちになってしまう。

 

 

 で、私は昔からよく使う物には名前つけていたりすることもあってチュー車をよく運転していた頃はね、車の名前は『かぐや』だったし(笑)PCは『リーラ』とかねおいでだから、機械ではあるけどそこに意識向けて観測してあげたらエバンゲリオンじゃないけど(笑)自分とシンクロするから自分の拡張みたいなイメージで、もはや機械じゃないっていう感じなのかもラブラブ私の一部っていうかねラブラブでも楽器だけでなく、料理人さんや、職人さんとかも含めて、何でもラブラブ道具を使う人は皆、きっとそういう感覚だと思うけどねラブラブだから、当時の先生の言葉も今も煌めいていて、私の中でもDTMも現代の楽器に位置付けられているんだよねラブラブだから昔の良さ、今の良さ、どちらの良さも感じながら、偏ることなく音楽に対してもバランス良くいたいなと思っていますおねがい

 

 

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*

 

 少し自宅からは距離があるんだけど月に1〜4回は足を運ぶ畑の直売所♡野菜大好きでラブラブオーガニックとかのお店で買うと通常の野菜の倍くらいかかるけど、この農家の直売店は、無農薬野菜だし採れたてで美味しいのに驚きの安さなのラブルン🎵 だから、少し時間かかっても買いにいっちゃうラブラブ身体も喜ぶし、新鮮なお野菜を直接見て触れて、農家のおばあちゃんとお話しながら買うのもまた、楽しくってねチュー

 

 

 葉っぱ付きの人参は嬉しくて、葉っぱも一緒に、たまにパスタにしたりもしちゃうけどラブラブ採れたてのお野菜はホント美味しいよねラブ近くにあったらさらに良いなぁ〜と思う今日この頃チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤毎日暑いけど、あなたも元気かな?おねがい明日から7月。もう1年の半分が過ぎようとしているけど、残り半年も、健やかにお互い楽しんで過ごそうね。それじゃ、今日は短いけどこの辺で。来月にまたね(*´∀`*)

 

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*

 

★虹色の翼義理チョコ 『永遠の今』の中で一緒に...

 

 

★君のストーリー 信じてごらん起こる全ては輝くため...✨

 

 

★銀河の竪琴なんちゃってミュージックビデオ35秒はこちらスター

 

★銀河の竪琴 楽曲全編はこちら 〜あなたの魂の扉を開く曲〜

 

★インフィニットラブ 〜愛を思い出す曲〜

 

♫、彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫。.:・*゚

 

 貴重なお時間遊びに来て下さりありがとうございます♡私もあなたも常に愛♡感謝♡ 調和♡喜び♡豊かさ♡の中におり常に最高の私、最高のあなたで存在できる、今にこの瞬間に感謝します♡全てに感謝します♡今幸せならずっと幸せ♡今の想いが未未来を創る♡ いつもありがとうございますラブラブかがみ佳代

 

♫、彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫。.:・*゚