人生の変わり目や、自分自身に変化の起きる時って、人間関係がシフトしたり古いものを処分したくなったり、体調崩したり、物が壊れたりetc...色々現象としても起きてくることもあるけれど


 私はといえば、5月の連休中に動画流してる最中に突然、パソコンがガーっと真っ暗になり白い稲妻みたいな光が画面上に現れ壊れてしまったのガーン

 色々試したけど、今度は虹色の光がガガガと現れたりで、完全に映らなくなりアセアセ一年くらい前にもパソコンが壊れて...

 あの時は二台のうちの一台だが壊れたので仕方ないかタラー音楽用のパソコンをそのまま普段使いと兼用にしたのだけどその音楽制作用も兼ねたパソコンが壊れてしまいました笑い泣きアセアセチーン。音楽データはUSBに入れたんだっけな...ちょうどレッスンがあったから先生に相談したら、モニター繋いで映るか確認(10年以上使ってないモニターがあるから型番調べてまずは繋がるか、から確認)→Appleで見積もり→修理か購入かその時点で決める→モニターが映ればバックアップをとり、しばらくはそれで代用みたいな流れがよさそうなのだけど、先生曰く、macはそんなにすぐ壊れないんだけどなー


 とのことでガーンホント...まだそんなに古くないはずなのになぁ〜私よく電化製品壊れるんよね〜笑い泣きはぁぁ...(*´ο`*)と吐息をもらす。


 パソコン壊れる前には18年一緒に暮らした上の娘の引っ越しがあり、個人的に人生見直す出来事もあり、トイレの電気スイッチが壊れ、下の娘用の小さなポータブルDVDが壊れ、私の左足を痛め(笑)他にも色々あって、自分の中の揺るがぬ軸がはっきりとわかり...と盛り沢山だったけど笑い泣き ホント一気にまとめてきたな〜おいでアセアセ笑い泣き



 あラブラブ前回記事を書いた足の痛みは、あれからすぐ完全に治ったよラブラブ治るの早い方だと思うへへっチュー意識変えて、エネルギーとボディ整えたら、もうまったく痛くなくて。でもまだジョギングではなく、まずはウォーキングで慣らしてるよ。今度は今までと全く別の意識状態から始めていて、すごく歩くだけで気が通るっていうか、いい感じになってるラブラブだから足を痛めたことで逆に、身体も意識もよい方向にバージョンアップした感じ\(^o^)/ほんと起こることに無駄なことってひとつもないね。感激ラブ


 

 なので、これからの未来の為に私のボディが変わる必要があって、私から発するものがシフトしたからパソコンもこのタイミングで壊れたんだと思ったよ。解釈は無限&自由だから♡ね?てへぺろそれにしても、パソコンないから携帯だけで長時間色々やってると老眼にプラスして、スマホ老眼でたまに視界がボヤけてしまって...あなたはスマホ大丈夫?私はほんと目がつかれてヤバーイ(笑)ガーン


 で、もうこの際だからと古いシーツ等も処分したり下の娘の髪の毛もショートにしたりついでに色いろ整えてスッキリチューというバージョンアップ中の今日この頃なのでしたラブラブ


◆*・◆・*◆*・◆・*◆*・◆


 今日の新月は上の娘の19才の誕生日ラブラブ大学生活めっちゃ楽しいみたいで、こっちまで幸せチュー母の日兼ねて、今月どこかのタイミングで帰ってきてくれるそうなのでラブ\(^o^)/わーい♡その時にゆっくりお祝いする予定♡あぁ、楽しみだなぁ〜



 で、娘は私の声、歌声も普通に話す声もお母さんの低い声がめっちゃ好きなんよ』と言ってくれて『へぇ!そうなんや、高い声や歌声より低い声が好きって意外やな〜』と私がいうと『お母さんの低い音はなんか落ち着くんよ。ほっとするんよ』だってびっくりお家とかリラックスしてると低い声で話すことも多いし(笑)ま♡場によって使い分けてる感じだけどチューそのことは私は昔からモードチェンジって勝手に名付けてるんだけどねラブラブモードチェンジの話はこれとか↓

コレとか...↓ね♡


 それで、今までリリースした曲は、そういえば、たまたま低い音が少ない気がしてタラー太くて地声で大きな声も普通に出るんだけどね。むしろ、自分では小さな声で話てるつもりが、声が通りすぎてカフェで店員さんに注意されたこともあったりガーン娘に電車の中で

お母さん声大きい!静かに喋ってプンプンとか言われるくらいなんだけど(笑)おいで高いふんわりした声のイメージがあるって、人から聴いたりもあったので。



 ふとコロナの時期(2020年4月)にアカペラでサビだけを高音から低音までをお家で携帯に多重録音して爆笑歌ったオリジナル曲が↓


 一瞬、若干低めの声も入っていたので♡ 折角、娘の誕生日に思いついたのでおいでサビの君よ咲き誇れ〜からの31秒だけまた、再アップラブラブ貼り付けてみることにしました♪(昔聴いて下さってる方はスルーで♡)以前のブログリンクのはvimeoやめたので音源も消えちゃったから。ちょうどよいかなってラブラブ↓ピンときた方は良かったら

聴いてみてね。魂の友に歌った曲。


◆*・◆・*◆*・◆・*◆*・◆


君よ立ち上がれ

心に灯をともして

夢と舞い上がれ

地上の光となれ

 

君よ咲き誇れ

あまねく世を照らして

夢と舞い上がれ

地上の華となれ



 もうすぐ母の日だね〜。私はもう贈り物送っちゃった♡後日会いに行く予定だよん。あなたもよい時間をねラブラブそれじゃ近いうちにまたね(*´∀`*)ラブラブ


◆*・◆・*◆*・◆・*◆*・◆


新曲義理チョコ虹色の翼義理チョコ 『永遠の今』の中で一緒に...流れ星

下矢印下矢印click here下矢印下矢印

 


君のストーリー🎵君の歩くどんな道も輝いて光溢れていく

 下矢印下矢印click here下矢印下矢印

 

貴重なお時間遊びに来て下さりありがとうございますラブラブ私もあなたも常に愛♡感謝♡ 調和♡喜び♡豊かさ♡の中におり常に最高の私、最高のあなたで存在できる、今にこの瞬間に感謝します♡全てに感謝します♡今幸せならずっと幸せ♡今の想いが未未来を創る♡ いつもありがとうございますラブラブかがみ佳代


◆*・◆・*◆*・◆・*◆*・◆