去年の2/19...一年以上前なんだけど『何か愛のメッセージ囁いてみる...みたいなのやろっかな?』とふと思いついて瞑想みたいな?メッセージ音声を録音したんだよね。あっ。愛っていつもブログに書いてる神様からの愛のことだけど。知的障害の娘を通して学んだ無条件の愛についてだとか、毎回様々なところに同じことばかり何気に書いてきてるんだけどw ...

 

 

※瞑想っていうより、単にメッセージのつぶやきだけど!

 

 急に今ならいいかな?なんてふと湧いてきたので載せてみるチューなんか変かな〜?チーンとか一瞬よぎったけどガーン閃いたということは、地球上の何処かには、たとえ一人でも必要な人がいるはずだから♡今日は恥ずかしいけど、ささやかなチャレンジ&実験的に載せちゃうことにしたよ。バックで流してる曲もね、dtmやるずーっと昔、頭に浮かんだ曲を、初めてキーボードに一発重ねどりで 当時MDに録音してみて。いつもは鼻歌とか、なんとなくのイメージを簡単にメロディーラインだけ弾いて録音したり詩てるだけだったので、なんとなく曲にきこえるかな〜と試してみた私の原点の曲!(笑)ちなみに技術はもちろんゼロだようずまきピアノも習ったことないので、簡単なアルペジオをなんとなく弾いて、コードは、頭の中に聴こえる通りに、そこは感覚でわかるので...感じるままに合わせて弾いてみただけで。波の音や鳥の鳴き声みたいなのも閃きで入れたりして...でも技術はゼロだけど、弾ける方からするとなんじゃコレ?かもだけどwお気に入りなんだよね。私のコアから湧いてきた深い魂の愛や情熱を思い出すから...たまに原点に戻るために聴いてるチュー

 

 

 でね、その曲をバックに私の声をあなたの魂の声に見立てて話てるていう。謎なことしてるの爆笑おいで

 

 

 あ。音声の最初に、インスタグラムに遊びに来て下さってとか言ってるけどガーンインスタはこれから流すものを含めて、その時期(一年前頃)から、何十個も色々作ったものの、またしても何かが違う?と気が入らなくて、保留に!!もうインスタにおいては2回目の保留。時間も労力もかけたんだけどwwでも、blogで一度やるって書いた内容は時間がかなり経過したり、形が変わっても必ず何らかの形で表現する感じになるので、気長にマイペースでいいかなっておいで

 

 

 

 ちなみに前回、作品毎回最高を更新しよ♡とか書いたけど、最近浮かんだもの以外に、昔浮かんだ曲がありすぎてアセアセそれも含めて作っていくので、どの曲も私は好きだからどれも『毎回最高と自分は思ってる』という意味だよ♡今よりよいものを!とか作らねば!みたいなネバネバ納豆思考な訳じゃなくて、単に毎回まっさらな私が今感じる最高を現したいだけチュー何度も書いてるけど音楽に時はないから。キュンラブラブ

 

 

 

 

 あと作ることで同時に手放しているんだよ。想いを昇華してるんだ。子育てや人間関係と同じ。大好きだから意識の中でそっと手放しているんだよ。少しずつ少しずつ...悲しみを手放していく。だから逆に沢山愛せるんだよ♡私はずっとそうしてきたんだ。と急に湧いてきたから書いてみたラブと話が脱線しちゃったけど。

 

 

 

 もしなんかもしも聴いてみたいな〜なんて思った場合は、それはきっと今必要なメッセージだからラブラブ良かったら聴いてみてねチューDTM始める前の経験値0の音源も流してるのでw。何もピンとこない方はもちろんスルーでパー 

 

 

トランプハート下矢印下矢印click here下矢印下矢印 トランプハートハート

 

 

※ところで↑コレ...なんでこの写真にしたんだろ??私はあなたの魂です。とか喋ってるのに、目も鼻も消えてて、のっぺらぼうみたいやなおいでこの写真ニヤニヤこわっ❗️wwあ...一年前この音声録った2日前に同じ舞のシーンの写真をブログに何枚か載せたからだアセアセ

 

 

 

 

 スター♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚スター♫彡。.:・¤゚

 

 娘の入学式あるし、施設に下の娘を久々に泊まりであずけようと1時間半ひたすら何百日も電話するのものやっと繋がったと思ったら希望日がまさかの全滅えーん平日だから大丈夫って考えが甘かったなアセアセ他の施設は契約してなかったから、猛ダッシュで調べるんだけど、今から見学して契約してってなると、間に合わないかもアセアセ良さそうなとこ電話するものの、条件が合わなかったり既に埋まってたりして。でもギリギリまでやれることやってみるーー!一応キャンセル待ちしたし、ギリギリ前日空くかもだしビックリマークこういう時、突然でもサクッとあずかってくれる場所や人がいたらいいな〜!!と切に願う今日この頃。でもお天気よくて春らしくて気持ちよい日々🌸今日は3/15 サイコーって響きも最高だし(笑)縁起よい感じするチューあなたもよい時間を。またね(*´∀`*)ラブラブ

 

 スター♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚スター♫彡。.:・¤゚

 

貴重なお時間遊びに来て下さりありがとうございます♡私もあなたも常に愛♡感謝♡ 調和♡喜び♡豊かさ♡の中におり常に最高の私、最高のあなたで存在できる、今にこの瞬間に感謝します♡全てに感謝します♡今幸せならずっと幸せ♡今の想いが未未来を創る♡いつもありがとうございます

 

 スター♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚スター♫彡。.:・¤゚

 

義理チョコ虹色の翼 『永遠の今』の中で

下矢印下矢印click here下矢印下矢印一緒に...流れ星

 

🩷銀河の竪琴なんちゃってミュージックビデオ35秒はこちらピンク薔薇下矢印下矢印下矢印click here下矢印下矢印下矢印

 

🩷銀河の竪琴 楽曲全編はこちら♪下矢印下矢印click here下矢印下矢印

〜あなたの魂の扉を開く曲〜

 スター♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚スター♫彡。.:・¤゚