不思議なもので、前回の記事でスピリチュアルなコミュニティを完全に離れて3年4ヶ月...と書いた数日後、その時以来ぶりになんとメンターから連絡がビックリマークビックリマークビックリマーク周波数が...合ってしまった(笑)

 

 

 もちろん、そこに数年の時間差なんてないので、佳代君...と色々話が始まり、熱海には10箇所くらい?秘密基地?があるのですが、今回東北のとある地域に新しい場を作りはじめてるという話から、意識の話を少し話されて。色々整ったからと、また東京に来る時に、少しお会いする流れに。あ。熱海に戻る訳じゃないパー今の私で、何をどう感じるかちょっと自分を観察してみるだけ。私はこれからもココにいます

 

 

 

 コミュニティとか集団とかみんなで一緒に何かをやらなくていいというか。それを拡大させないというか。そこじゃないよというね。そんなメッセージがやってきたww

 

 

 

 真意は書けないのが残念だけれど、今の私にピッタリで必要なメッセージだったかなって。側からみると、熱海もどうしたってスピリチュアルなコミュニティに見えるけどおいで世間に表現する時に、そう伝える以外、わかりやすそうな表現がなくて...実際はコミュニティとも違うんだけどwイメージつけやすい為にあえて私はそう表現してるのだよね。仲間とかメンターとかいう表現も、実際はもう少し感覚も違うんだけれどアセアセ本当はね。

 

 

 

 それにしても電話のわずか一瞬で数年分のデータがダウンロードされてしまうなんてアセアセ私の同調しやすい体質もあるのだろうけど、やはり声ってダイレクトだから、口伝の言葉とか語られると瞬時なんだよねアセアセそれにしても、本当に出会ったことのない生命体っていうか...びっくり不思議なご縁だな〜w

私の人生シナリオが謎すぎる...

 

 

 

 スピリチュアルといったって似たような周波数の人やら、世に沢山いる訳じゃない?だけど直接、誰と繋がるかは、巡り合わせっていうのか。良いか悪いかはさて置き、やはりご縁なんだよね。

 

 


*・。。・*。♫・。♬・*・。

 

 

 好きな世界って色々あるけれど、私は子供の頃からユニークな感じも好きでトランプジョーカー電球例えば空間なら、ラグジュアリーも素敵だけど、オリエンタルな感じや木の温もりとか感じるナチュラルな空間なんかも好きなんだけど、魔法のお家とか、忍者屋敷みたいな感じとか、普通の家に見えるのに掛け軸の後ろに階段があったり、本棚が扉だったりとかラブラブそんなの見たりすると、小さな頃からときめいたり、いいな〜って思ってたwラブ

 

 

 

 見た目はただの黒いバッグなのに中が真紅とかピンク薔薇普通の箱に見えるのに、開けてみたら宝石の山みたいな(笑)ドラえもん((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)のポケットみたいな?チューきゃ〜何これ?!次は何が出てくるの?ワクワクピンク薔薇みたいなのがいつも好きだったなぁ...

ラブラブ

 

 


 例のメンターの、生み出す建築物というか内装やら世界観もまさにそんな感じだったから、見たことのない世界すぎて、その世界観にドハマりしてしまったのだろうね、きっとチュー

 

 

 

 日々、飽きることのない、開けても開けても果てしない無限な意識。そして、未知の自分🌈に出会っていきたいし、私自身もそうありたいと思う訳だけれど...おねがいメンターからの電話で、私の中の何かの扉がまた一つ開いた気がした...🌈

 

 

*・。。・*。♫・。♬・*・。

 

 

 週末は下の娘が急に熱を出して💦お腹も痛そうな感じで何度もトイレに行くのだけれど、特にお腹を壊してる様子もなく。いつものようにエキナセアを入れて♡夕食後と、あと夜間も起きてきたのでアセアセその時に飲ませたら朝には熱も下がり回復していたおねがい私達も念のため予防を兼ねてエキナセア飲んだの。そしたら喉だけやられたけど今回も、すぐに回復したよラブラブホント毎度エキナセアにはお世話になっていて🎵↓※これはエキナセアのこと少し書いてる記事↓

 

 

 ハーブはアレルギー出る人もいるから、体質的に大丈夫な方には風邪の時や予防にもよいと思うラブラブ私は薬が得意じゃないから、余程じゃないと薬飲まないのでタラーいつもこんな感じだけどチューあとは、プラス喉の痛いときには、蜂蜜を直接喉に垂らすかな。

 

 

 今回は、以前友人がプレゼントしてくれたtamituの蜂蜜にも大活躍してもらったヨラブラブ大好きな薔薇やハーブのはちみつ。好みを知っててくれてセンスよい贈り物、嬉しかったなラブ(Nちゃんありがとうラブラブ

 

 

暮らしに花を あなたに蜜をのキャッチコピーも素敵ピンク薔薇

 

 

 ローズの香りが喉の奥にふわっと香って...のど痛いんだけど...でも美味しいピンク薔薇というww複雑な感覚に癒やされながら、次第に痛みも和らぎ回復ラブラブ季節の変わり目なので、体調に気をつけつつ、あなたも無理せず過ごしてねクローバークローバークローバーそして、よい秋分とお彼岸を...ではではまたね(*´∀`*)ラブラブ

 

 

*・。。・*。♫・。♬・*・。

 

なんちゃってミュージックビデオ35秒は

こちらピンク薔薇下矢印下矢印下矢印click here下矢印下矢印下矢印

 

 

楽曲全編はこちら♪下矢印下矢印click here下矢印下矢印

 

 

*・。☆。・*。♫・。♬・*・。

 

貴重なお時間遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

私もあなたも常に愛♡感謝♡ 

調和♡喜び♡豊かさ♡の中におり

常に最高の私、最高のあなたで

存在できる、今にこの瞬間に

感謝します♡全てに感謝します♡

今幸せならずっと幸せ♡

今の想いが未来を創る♡ 

いつもありがとうございますラブラブ

かがみ佳代

 

*・。。・*。♫・。♬・*・。