先日、過去世の赦しの備忘録を書いたのだけれど、実は『もう全て赦そう』と

内側で決めたとたん、私の何かを映し出すかのように、下の知的障害の娘が急にパニックみたいにうわーーーーとなり、ぐーグーでブルンブルン手を振りかざし、その拳が私の右腕に当たってしまったのガーン(彼女ちっこいくせに恐ろしい力を秘めていてイタ〜イ!!!えーん翌日?ちょうど備忘録を書いた日かな...なんと私の右腕に目のような形をしたアザが出現!!!彼女から叩かれてアザが出来たのも生まれて初めて...見てこれ!!ゾワっ。

※変なものお見せしてすみません


 ね?目の形に似てない?!(こじつけやろ(笑)おいで)みた瞬間ちょっとギョッとしたアセアセでも不思議な形のアザだなぁ...誰しもそうだけど、私も何だかホント、身体にもすぐシンボルとかメッセージが現れやすい方なので、見た瞬間ヒー!!!ガーンとなりつつコレ...メッセージだなって(笑)



 私備忘録で過去世とか書いたけれど実は未来世というか、同時に重なっているというのか。また変なこと書くと、赦しといっても全て私の中で起きてることだから、その闇を私の中に光の中に飲み込むような意識でいたら(善悪超えた光のイメージ)身体にマークが入ったみたいな感覚?!なんか上手く書けないや。




 でもその時祈ってる時だとかetc..デジャブみたいな感覚になって、気のせいかもしれないけど、アレ...知っている。いつの日か同じことした気がするって。今回の赦しとかでなく、魔みたいなものを封じ込めた気がする...でもどうして??いや...それはまた別の記憶だよ。あ〜幾つものかすかな感覚が重なる...何故かこのことは、思い出しちゃいけない気がするし、涙も止まらないし。なんて、またおかしな頭の中を晒してしまったアセアセでもわかってしまったことがひとつだけあったえーんそれはあまりにイタすぎるので...さすがに晒すのやめとく(笑)(なんかいっそのこと最初からアタオカ系で全て晒してblog始めてた方が楽だったかも...と今頃思ったり思わなかったり...)



 あ。でも10日程に綺麗にアザは消えたよラブラブへへチュー何ヶ月もずっと消えなかったらどーしよー!!と思ってたけど、年齢の割に代謝よいみたい(˃̵ᴗ˂̵)そっちが嬉しかった(笑)爆笑 



 デジャブも不思議なアザもすぐに消えてしまったけど、私の中では気づきの沢山あった大事な瞬間だった...✨🗝️✨



*・。。・*。♫・。♬  *・。

  最近母の施設の引っ越しも終わりほっとしているところおねがい都心からは距離があるとはいえ、なんと今回の施設は短時間だけど面会が出来るので(前のところはコロナ以後オンライン面会のみだったので)3年ぶりに娘も直接合わせられるチュー緑もあるし、日帰り旅行気分で、立ち寄れそう\(^o^)/しかも、母にとっても環境がよく、新しいサポートの方が車椅子で緑の中のお散歩のチャレンジも考えてくれているみたいでおねがい久々に美味しい空気や景色を感じてもらえるかもラブラブってウキウキしてるラブラブ

母の毎日がもっともっと薔薇色になるとよいなピンク薔薇



 そして上の娘が用事で週末京都や奈良に行っていたのだけれど、2006年に私が初めて『天の河』という曲の詩と歌だけ関わらせてもらい(初めて歌った)天河神社へ奉納した曲があるのだけど(私は足を運んだことがない)なんと、娘は天河神社へも

行ってきたようでビックリマークビックリマークビックリマーク(えっ?い..いつのまに?!)どうしてもお母さんにあげたい!天河神社の芸能の御守りをおみやげに買ってきてくれたえーん娘の気持ちがとっても嬉しくて今度はウルウル( ;  ; )


https://www.tenkawa-jinja.or.jp/


 何が普通かはわからないけど、私にとっての普通の生活が、きっとずっと幾重もしたかったことだったんだってそう思うんだラブラブだって子供達を産んでから、色々あっても(ありすぎだけど!(笑))内側から満ちていて、毎日が薔薇色なんだものピンク薔薇チュー



 最近は湿度高く気圧もヤバい感じの日が続いているけれど、元気かなピンク薔薇お互い体調管理はしっかりと(*´*)よい1週間を過ごしてねクローバーではではまたねラブラブ

とある日のリラックスタイム。紫陽花が

綺麗だった...クローバー

*・。。・*。♫・。♬・*・。


2023 3/21 リリース  

〜あなたの魂の扉カギ開く曲〜

星空銀河の竪琴galactic lyre星空 

ピンときた方は聴いてみてねピンク薔薇


下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

*・。。・*。♫・。♬・*・。

貴重なお時間遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

私もあなたも常に愛♡感謝♡ 

調和♡喜び♡豊かさ♡の中におり

常に最高の私、最高のあなたで

存在できる、今にこの瞬間に

感謝します♡全てに感謝します♡

今幸せならずっと幸せ♡

今の想いが未未来を創る♡ 

いつもありがとうございますラブラブ

kayo


*・。。・*。♫・。♬・*・。