金木犀の香りに包まれて幸せ気分な

今日この頃♡

 

 

あなたは季節はいつが好き?

わたしはどの季節も好きだけど特に

秋が好きだな...♡

(自分が10月後半に生まれたからかも)

 

 

そして、季節感を感じると『四季の歌』

を思い出すもみじ『🎵〜秋を愛する人は心深き人 

愛を語るハイネのような僕の恋人...』

学校で歌って、この『僕の恋人』ってところに

子供ながらにキュンキュンと

ときめいていたことを覚えてるおねがい 笑

 

(一年半前のものです。パソコン画面を撮ったら画質がひどくなりました😱

上記写真の動画バージョン少しだけ最後に貼り付けました。

羞恥心克服?の練習ため...

 

 

さて、ようやく音楽データが復旧して🎵

今度こそ笑い泣き10月に新曲リリース目指して

少し声を出しに行ってきたよ

 

 

作品に限ったことではないけれど、

自分が生み出したものからの影響って

すごく受けるなと思っていて、

 

過去記事に言霊についてちょこっとだけ書いてます。

 

 

わたしは自分の曲を作りながら聴きながら

曲を出すタイミングで見事に色々

人生が変わっている 笑 

物理的に変わったり、内側に静かな変化が

起こったり。

 

 

 

よく歌手が歌詞通りの人生を

おくる...なんて聞いたことあるけれど、

 

 

 

面白いなと感じるのは、自分への宣言みたいに、

細胞から変化が起こる。

内側から変化が起こっていく。

変えようと思っているのではなく

自然とそうなっていくなって感じている。

 

 次回リリース予定の虹色の翼

https://ameblo.jp/kagami0110melody/entry-12620211837.html

 

 


は、私はね、聴くたびに元気になるの爆笑

元の気に戻るということなんだけど 笑

 

 

 

何故なら私自身が

わたしの中で知った体感した

真理みたいなもの?を

一部だけど、子供でもわかる

シンプルな言葉にして歌っているから。

それは体感したことなのだから

影響受けるよね 笑

 

 

 

真理はいつだって

明るく軽く楽になるんだ♡

 

 

 

だから私は自分の曲を聴いて

自分で自分の本質に触れているという 笑笑

だから元気になる照れ

 

 

 

求めていたものも

全部既にあるんだよって

それはもうあなたの中にもともとあるんだよ

そんな曲🎵

 

 

11人自分の色眼鏡で世界を

見ているから、どうしたって

同じ世界をみることは出来ない。

 

 

それって孤独な気もするけど...

もともと私達はたった1人で生まれて

たった1人で死んでゆくのだよね。 

それぞれの私しか感じられない世界。

でもそれはこの生を生きる私達の定めで。

 

 

 

だけど私の世界とあなたの世界が

重なりあう瞬間があって。。

それはまるで虹色の...

そう。虹色の夢のよう...

 

 

虹って、すぐに消えてしまうけど

その一瞬は魂が震えるほど美しくて。

その一瞬が愛おしくて。

その一瞬こそ 共に在れるって...

私は感じているよ♡ 

 

 

 

それで、新曲の声を出しに行ってきたんだけど、

うやく先生から歌に対して素敵なお言葉が!笑い泣き

 

 

私自身は、ここ1か月くらい、

ちびちゃんがパワフルで!笑 睡眠時間にばらつきがあったりして

寝不足もあるんだけど...

体調的にシフト中だったから

あまり声がすっきりでない感じがあり

わ〜今回はダメダメだな〜ガーン

思っていたんだけど

 

 

先生は『あれ?最近何かあった??!!

ボイトレ毎日10分でも続けてるとか??!

今までで声が1番安定してるよ!

今回たまたまでないとしたら、

これがベースになればどんどん後は上向きに上手になるよ!』

なんて言ってくれて♡

 

 

私は、わ〜♡ 6月に色々手放しちゃって

薬と麻酔恐怖症にも覚悟して向き合って、

親知らずも無事抜いて、

『わたし』が甦えってきていたり...

あと実はちょっと...

久しぶりに体験する心模様だったりとか.,.

 

 

毎日少しだけど声も出すこと続けているし...

コツコツやってきたからかな♡とか♡

どちらにしても何だか嬉しくてラブラブ

曲の為だもんおねがいこのまま、

歌もコツコツ頑張ろうそう思ったよ〜

 

 

 

パワフルなちびちゃんかいても、

家の中で歌なら歌えるからねラブラブ

 

 

それでね、この下の動画 

(パソコン画面を撮ったからか画質がvimeoにも

あげられないほど悪い...ガーン 笑 もはやモザイクかかってるの?というくらい見えづらいです)

これは、一年半前くらい?前ので、

まだボイトレもこのブログも始める前なのだけど...

 

 

合同ライブ?みたいなのがあって、

その時歌った時のワンシーン。

(このブログでは、ほんのたまにだけ、

気のむいた時だけ、写真や動画で 顔出しすることにしていますおねがい

 

 

次回だす『虹色の翼』の作りかけのカラオケバージョンに先生が

コーラス歌ってキーボードで弾いてくれたものです。

曲は、何曲か同時進行で進めていて、

私は自分の歌声がある程度、人様に聴いてもらえるくらいになるまでは、

レコーディングは保留にしていたりするので...)

 

 

この時はまともに人前で歌うの3〜4回目で 

不慣れな雰囲気で、まだ声が浮ついているし、

ユラユラふわふわしていて!笑い泣きど素人感が!

現在との変化を確認出来るので、

今のうちに、ダメダメだった時の

恥をさらしておくことにしました!! 笑

 

 

 

前にも書いたけど↓

私は歌への恐怖がずっとあって...

https://ameblo.jp/kagami0110melody/entry-12451923196.html?frm=theme

 

 

 

 

さらに前も書いたけど、私、以前知人に頼まれて、

恐いながらも、初めてまともに人前で歌った直後に

謎の激痛で救急車て運ばれたことがあったりガーン

あと前世という考え方を採用するなら歌って死んだような記憶まであって↓

 

https://ameblo.jp/kagami0110melody/entry-12592787579.html?frm=theme

 

 

 

 

歌への恐怖が尋常でなかったため

この時のチャレンジもまだ私にとって

実はめっちゃ恐かったんだよね本当は...💦

 

 

 

人によっては、大したことないのだろうけど

笑 私は内心 また謎の激痛に襲われたり

しないかな.,.大丈夫かな〜笑い泣きってオドオドしてた。

 

 

 

 

でも、この時から一年半は過ぎたし、だいぶ、

安定して歌えるようになってきました。

継続は力なりだねチュー次回リリース時はこの動画の時よりは声も出るようになり、

歌も、成長しているので♡

 

 

PVとかも一個も作ってないけど 笑笑 

ゆとりが出来たらちゃんと歌って踊ってるMV

創る予定なので、まだまだ先になりますが... 

ピンときた方は楽しみに待っていてくださいね

 

めったに顔出ししないから...

でも、少しは何となく、私の雰囲気が伝わったかな?

一年半前くらいのだから今はもうちょい

エネルギーも違うけど...! 笑

 

 

流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星

 

ご先祖様 神様 みな様に感謝、自分自身に感謝。

今日も生きてることに感謝。地球に感謝。

 

 

全てに存在に感謝します。全ては喜びに満ちています。

私達はどんな時も瞬間も、愛と喜びと豊かさの中にいますグリーンハーツ

 

今日もあなたが微笑みいっぱいの

【今日も最高に素晴らしい一日だった~!!】と

思える日になります星あなたの観る世界は今日も最高に輝きます!

 

 

【今】幸せならばずっとずっと幸せなのだ。

今の想いが未来を創る♡キラん♡

それでは、またね♡いつもありがとうピンク薔薇

 

かがみ佳代
 
 
ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石
聴いて下さる方のさらなる輝きとご開運をお祈りしながら創りました。
ピンときた方は聴いてみてね乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

 
自己紹介はこちらおねがい
既にダウンロードして下さっ
※既にダウンロードして下さった方♡沢山感想下さった方、
お言葉もとても励みになり、嬉しいです。本当にありがとうございます♡
 
 流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星