11月30日(火)大阪難波高島屋で第18回関西スイーツモニター別バラ隊試食会に行ってきました(^∇^)
メディアの人もたくさん来てました(^O^)
試食会の応募はブログを持っていることが条件!!
ブログを使って宣伝をすることが目的です。
高島屋×エーデルワイスのコラボレーション新ブランド『マルクト』!!
いやー美味しかった^^2年3か月の歳月をかけて作ったとお話しされてました。
セルフ方式でしたが、選らんでる間も楽しくて楽しくてしかたがありませんでした(*^▽^*)
こだわりは、生クリーム しつこくなくあさっり
生クリームが嫌いな私でもいくらでも食べれそうなほど美味しかった( ̄▽+ ̄*)
とくに気に入ったのが、ポップオーバー(写真左)とパンビ抹茶(写真右)
ポップオーバーは、カスタードと生クーリムが絶妙で最高でした(*^o^*)
一日3回 時間限定の販売です。一個160円
時間は、12:00 16:00~ 18:00~
パンビは、3種類(苺・チョコバナナ・抹茶)あり 私は、抹茶とバナナが気に入りました^^
コレ中にプリンがはいってるんですよー
このボリュームで1000円は安い 見た目よりも持った感じはずっしりしてました。
専用の箱もありお土産気は便利です。箱もまたかわいい( ´艸`)
←パンビ専用の箱
←オベントケーキ
このオベントケーキ、ネーミングがかわいくないですか??
モンブランあっさりしてて食べやすかったです。
美味しくて幸せな時間でした
帰りにトートバック(お菓子入り)をお土産までもらいました。
テンションあがった![]()
![]()
最後に、今回の試食会を企画していただいた関西スイーツの方々ありがとうございました(´∀`)
11月3・4日と旅行に行ってましたー
一人旅
3日は、10:30に名古屋駅に着いたので名物のモーニングしました
コーヒー頼んだら、パン・ゆで卵がついてきてびっくりしました![]()
名古屋観光!!名古屋城・テレビ塔に行った。
美味しいものばっかり食べてた
味噌カツ・きしめん・手羽先 いやー美味しかった^^
4日は、ホテルの人に聞いて男の人が一人で経営しているカフェに行ってきました。
こじんまりとしていましたが、落ち着いてよかったです。
かぼちゃのチーズケーキがめちゃおいしかった(=⌒▽⌒=)
そのあとは、待ちに待った劇団四季「オペラ座の怪人」
最高でしたー(*゜▽゜ノノ゛☆
あの迫力はやっぱり生で見ないといけないですねー
眠たいので寝ますZzz…(*´?`*)。o○


