部屋の更新を済ませてから言うのもナンですが…



切実に引っ越したいです(´・ω・`)



しばらく空いていた隣りのお部屋に先月(だったかな?)新しい住人がやってきました*



引っ越しの挨拶にもこないふとどきな奴らなのですが



まぁ



カップルなわけですよ(;^_^A



でね、



夜になると



たまーに



部屋が揺れるんですよf^_^;



「え?地震?!」



ってくらい揺れるんですよね…



でもね、



地震じゃないんですよ…



深夜一時とか過ぎてるわけですよ?



私事ですが



一週間後から



稽古が始まるわけですよ?



台詞、



覚えたいんですよ…



うち、



壁薄いから



女の子の甲高い鳴き声と



地震かと勘違いするくらいの部屋の揺れで



結構



いや、



かなり



まいってますヽ(;´ω`)ノ



引っ越したい…



切実に…




ゆっこ*




ペタしてね


アメンバー募集中


読者登録してね