10~12日*



シー→ランドへ



ママ・まゆみ・ひでお・よっちゃん・彩ちゃんとお泊りインしてきました(*^▽^*)



10日*



11時半頃シーに到着(・∀・)



…めっちゃ空いてる!!!




*ソラノナマエ*


誰も写り込まないよw



先についてテーブル鑑賞中のママとまゆみを待ってブラブラしていると



一人でお散歩中のファウさま発見*




*ソラノナマエ*



お願いしてワンショを撮らせていただきました音譜



テーブルが終わって



ママ・まゆみと合流し



タートルトークへ*



あのアトラクいいよねニコニコ



私好きドキドキ



ランチはレストラン櫻でナイフとフォーク




*ソラノナマエ*


本日のお魚料理を食べました(・∀・)




*ソラノナマエ*


デザートはレモンアイス*



ランチ後



エレクトリック・レールウェイでポートディスカバリーまで移動して



マーメイドラグーンへ音譜



マーメイドラグーンシアター、久しぶりに見た(^∇^)



ブラブラとポルトパラディーゾまで戻ってきたら



ちょうどミシカがやっていたので



歩きながら見てました*



そのままホテルへ(・∀・)



この日の宿泊は



東京ディズニーシー ホテルミラコスタ パラッツォパテオルームドキドキ



このお部屋には小さなお庭がついていて



天井が高いんです音譜




*ソラノナマエ*


窓をあけてみる*




*ソラノナマエ*


お庭から見るとこんな感じ*




*ソラノナマエ*


お部屋にお水が置いてありました*



常連さん特典…らしいドキドキ




*ソラノナマエ*


アメニティもリニューアル音譜



仕事で遅くなるひでおの夕飯を買いにピアリへ行って



まゆみとママはミスティックを見に再びパークへ



私はお部屋で一休み*



ディナーの予約時間のちょっと前に



ホテル勤務のしずちゃんの顔を見に行って



その足でレストランへニコニコ



ディナーはイタリアンのコースナイフとフォーク



初鑑賞のキラキラファンタズミックキラキラを見ながら舌鼓ラブラブ



ファンタズミック、綺麗だった~ラブラブ




*ソラノナマエ*


デザートはファンタズミックをイメージして作られたもの*




*ソラノナマエ*


こちらもファンタズミックをイメージして作られたオリジナルカクテル*



お腹いっぱい美味しいものをいただきました( ´艸`)



0時近くにひでお合流ニコニコ



皆でお話しながら夜は更けていき



2時近くに就寝*




11日*



12時ギリギリにチェックアウトし



ランドへ(・∀・)



エントランスをくぐると



レインコート姿のミッキーがグリしていたのでパチリ*




*ソラノナマエ*


一緒に撮れなくて残念あせる



この日もあいにくの空模様雨



だけど空いていたので



エッグハントに挑戦したり



アトラクションに乗りまくったり



結構楽しく過ごせましたニコニコ



バズも



ホンテも



ピーターパンも



カリブも



スモールワールドも



フィルハーも



ほとんど並ばずに乗れちゃったドキドキ



しかも!




*ソラノナマエ*


見て!



プーさんのハニーハント、まさかの1分待ちwww



この日のランチは



初チャイナボイジャー*




*ソラノナマエ*


海老の塩ラーメン*



美味しかったラブラブ!



雨バだったけどイースターパレードも見られたし



新しい夜のパレードも見られたし



シンデレラ城に新しくできたアトラクションも



並ばずに入れてラッキー*



シンデレラがプリンセスになっていく過程を描いたストーリーのこのアトラクションキラキラ



中身をちょっとだけご紹介(・∀・)




*ソラノナマエ*



*ソラノナマエ*



*ソラノナマエ*



*ソラノナマエ*



アップアップのガラスの靴の置いてあるお部屋に飾られた二枚の絵には



ちょっとしたしかけがあるの*



フラッシュをたいて写真を撮ると



なんと魔法がかかるんだよドキドキ



ここには載せないでおくので



是非確かめに行ってみてください( ´艸`)



パークを満喫した後



この日の宿泊ホテルへ*



東京ディズニーランドホテル コンシェルジュフロア スーペリアアルコーヴルームキラキラ



最上階のお部屋からの展望は圧巻合格




*ソラノナマエ*


ちょっと見づらいけど



シンデレラ城とプロメテウス火山が正面に!




*ソラノナマエ*


お部屋のバルコニーから下を覗くとこんな風に見えます*



この日のディナーは



ホテル内のレストランでブッフェスタイルナイフとフォーク




*ソラノナマエ*


目玉のローストビーフ*



三人前食べたw



ホントに三人前なのに



ひでおに八人前って言われた汗




*ソラノナマエ*


二人前でこんな感じ*




*ソラノナマエ*


このレストランのオリジナルカクテルはクランベリー味*



ご飯もケーキもいっぱい食べてお腹いっぱいラブラブ



私たちが宿泊したコンシャルジュフロアは



マーセリンサロンっていう特別なサロンが利用できるのですが



このサロンはドリンクやカクテルが無料なのです*




*ソラノナマエ*


ウェルカムドリンクにはクランベリージュースをチョイス*




*ソラノナマエ*


カクテルタイムにはマーセリンサロンオリジナルカクテルを*



よっちゃんと彩ちゃんはお泊りせずにバイバイだったので



一杯飲んで



私たちもお部屋に戻りましたパー



楽しかったけどさすがにちょっと疲れていたのか



部屋に戻ってお風呂に入ったら



結構皆早めに夢の中へ星空



楽しい夢を見たような気がするけど…覚えてないや*




12日*



朝7時過ぎに起きて朝食*



朝食もブッフェナイフとフォーク



ブッフェの女王(笑)と呼ばれた私も寝起きではそんなに食べられず



ひでおに



「本気を出せw」



と笑われました汗



ママとまゆみはパークにお出かけしたので



私は一人でホテル内をブラブラ*



旦那ちゃまのお父さんへのちょっと早い父の日のプレゼントや



姪っこたちへのお土産を購入し



宅配便で北海道へ送りましたニコニコ



12時にチェックアウトし



リゾラでアンバサダーへ*



この日のランチはシェフ・ミッキードキドキ



三食続けてブッフェw



でも



ミッキー・ミニー・チップ・デールが席に回ってきてくれて



一緒に写真を撮ってもらったり



サインしてもらったりと楽しかったし



ミッキー型のパンケーキも美味しかったし



何より



まゆみが本当に楽しそうな顔をして笑っていたので



行ってよかったです音譜




楽しく豪華な二泊三日の旅行は



現在妊娠中の妹・まゆみのために



ママと企画したものでした*



予約関係は全て私が請け負って



ママが全てのお金を出してくれました(・∀・)



この旅行では



まゆみのやりたいって言ったことは全部やらせてあげようって決めてて、



まゆみが喜んでくれそうなことを



ママと一緒に考えてレストランとか決めました*



妊婦さんは色々ストレスもあると思うし



特に初めての妊娠だから



不安もあると思うし



そんなまゆみが



少しでもリラックスして楽しんでくれたらいいねって…



あいにくの天気で



パーフェクトな旅行ではなかったかもしれないけれど



楽しかったらいいな(*^▽^*)



ママは本当に家族想いで



私は心から



ママの娘に生まれて幸せだと思いました*



ひでおは



まゆみのことをすごく大事にしてくれていて



よく私やよっちゃんのことをからかうけれど



そうやって私たちとも馴染もうとしてくれてるのかな?って…



そうやって場を盛り上げてくれて



出来た義弟なんです、すごく*



まゆみは



しっかりしてて



でも可愛くて



はっきりしてるけど



真っすぐないい子です*



いいお母さんになると思います(*^▽^*)



よしとは



優しくて



その優しさが頼りなく見える人もいるみたいだけど



その人は見る目がないだけで



本当はすごく頼りになる弟です*



彩ちゃんは



気配り上手で



褒め上手、聞き上手な



私の自慢の友達です*



人のいいところを見つけてあげるのが上手です(・∀・)



今も妹みたいに思っているけれど



近い将来



本当に義妹になるかも…?( ´艸`)




私は



家族が大好きで



家族のためにしてあげられることだったら



なんだってしてあげたいけれど



無力な私に



できることはあまりに少なくて



私はなんのためにいるんだろうって思う事がよくあります。



でも



こんな私でも



何かきっとできることはあるから



毎日一生懸命生きて



できることを探していこうと思います。




家族と過ごした



夢の国での



夢のような三日間*



まゆみの赤ちゃんが生まれたら



また皆で行きたいです(*^▽^*)



今度は



旦那ちゃまや



パパ



あやも一緒にね*




ゆっこ*




ペタしてね


アメンバー募集中


読者登録してね