デザイン・フェスタvol.36 無事に完遂いたしました | 和装侍系日記

デザイン・フェスタvol.36 無事に完遂いたしました

2012年11月10日、11日に東京ビッグサイトにて
開催された「デザイン・フェスタ」vol.36に、
MYST.も出陣してまいりました。

2日間で14回のミニライブを決行するという、
まさに大戦。
しかも前回5月のvol.35から「マイクやアンプはご法度」なので、
生声でのライブです。

それでも、多くのお客様が立ち止まって
ライブをお聴きくださいました。
ありがとうございました!

これを機会にMYST.のファンになって
今ブログをお読みくださる方々、
これからもどうぞよしなにお願い申し上げます。

そして、デザイン・フェスタがあるたびに、
見に来て下さるお馴染の方々もいらっしゃる。
ありがたや、ありがたや。


ライブの合間には、鎧武者との写真撮影会なんかも
始まったりします。

ちっちゃい女の子が
自分でカメラを持って「さむらい」を撮影した後、
満面の笑みでお母さんのところに走り寄っていった姿、
かわいかったなあ。。。

さて。そのデザイン・フェスタでのライブの模様を
一部、動画に残しました。どうぞご覧くださいませ~




--------------------------------------
和装侍系音楽集団MYST.
ワンマンライブ2013冬 「鼎」~KANAE~
PC用
http://www.kagami.tv/2009/06/oneman_live.html
携帯用
http://www.kagami.tv/