今日のわが街は晴れ混じりの雨。
私、鏡太郎は、「愉快な仲間達」と素晴らしい中学生活
を送った チュ③Men'sである(*≧∀≦*)v
本日、高校受験合格発表があったのであるっ!!
!!やる事はやった!!
合格者の番号が掲示される10分前に県南最難関公立高校
へ 到着 したのであるっ!!
日が降りそそぐなか、空からゎ大粒の雨が ・・・・・・・・
そして ・・・・
時 ゎ
来たっ!!
!!志望校合格!!
アッタ! ジュケンバンゴウ アッタ ぉ(T ^ T)グスン。。。
持ち前の精神力で、飛び跳ねたい気持ちを必死に抑え
両親に報告。
オヤジ・・・・飛び跳ねたい気持ちを抑え・・・・
「 おぅ 。 」
お母さん・・・ 泣きたい気持ちを抑え ・・・・・
「 なく 。 」
ご指導頂いた、皆様にこの場を借りて お礼申し上げます。
!!あざしたっ!!
柔道の練習に比べれば「屁でもない」と言い聞かせ、
入学時の目標である、最難関の課題。
文武両道・・・・
!!見事達成!!
トイウコト デ ^^v
高校でも文武両道!!厳しい修行の続きじゃいっ!!
鏡 太郎デシタ(´・ω・`)ノシ


