鏡 太郎のブログ

鏡 太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日のわが街は晴れ混じりの雨。


私、鏡太郎、「愉快な仲間達」と素晴らしい中学生活

を送った チュ③Men'sである(*≧∀≦*)v


本日、高校受験合格発表があったのであるっ!!


     !!やる事はやった!!


合格者の番号が掲示される10分前に県南最難関公立高校

       へ 到着 したのであるっ!!


日が降りそそぐなか、空からゎ大粒の雨が ・・・・・・・・


    そして   ・・・・


             時 ゎ


                来たっ!!





     !!志望校合格!!

アッタ! ジュケンバンゴウ    アッタ ぉ(T ^ T)グスン。。。



持ち前の精神力で、飛び跳ねたい気持ちを必死に抑え

両親に報告。


オヤジ・・・・飛び跳ねたい気持ちを抑え・・・・

       「 おぅ  。 」


お母さん・・・ 泣きたい気持ちを抑え ・・・・・

       「 なく  。 」


ご指導頂いた、皆様にこの場を借りて お礼申し上げます。


      !!あざしたっ!!


柔道の練習に比べれば「でもない」と言い聞かせ、

入学時の目標である、最難関の課題。


          文武両道・・・・


       !!見事達成!!

                  トイウコト デ ^^v


高校でも文武両道!!厳しい修行の続きじゃいっ!!

      

         鏡 太郎デシタ(´・ω・`)ノシ

私、鏡太郎は本日、卒業式を無事終へたチュ③Men'sであるっ!!



入学するとき、心に誓った3箇条



① 恋愛禁止  ・・・・ 見事??達成

    今日から解禁なんですが・・・・・ ビックリ スルホド ・・・

      あてが  ・・   なぃ(*≧∀≦*)っはー。。。。(T_T)



② Any action is far bettre than doing nothing!!

  (何かをやるという事は、何もやらない事より、はるかにいい!!)


      

たくさんの失敗もありましたが・・・・みんなに支えてもらい・・・・

                      なんとか 達成といぅ事で^^v



そして、最難関の ・・・・・ 文武両道

         

一所懸命ヤッタ日も、サボッた日も、雨ノ日モ、風ノ日モ、嵐ノ日モあった。

たまには、光が指す日も。。。 センスのない俺であるが・・・・・・・




       がらしゃのブログ


文武両道 ・・・・  できたかなぁ~     。。。。





以上この3箇条をもって、大人になる為の「厳しい修行」と名づけ、

割としつこい俺は、入学時の目標をかたくなに、守ったつもりである^^v 

                                  

              ツモリデスノデ^^;



そんな、中学生活とも今日でお別れ。。。。   カナシイぉ(T_T)。。




先輩にお世話になり、後輩に先輩らしいこともしてあげれなかったが、

今日、ソレゾレノ道ヘ進ム「愉快な仲間達」飛び立つ事にしますw




お世話になった「美人でお馴染みの先生」そして「我師匠!」

そのほかお世話になったすべての先生方・・・・・



見守ってくれた、お父さん、お母さん 

              じぃちゃん ばぁちゃん・・・・・



    !!!ありがとうございましたっ!!!





最後に、我母校に  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







            礼っ!


        
     がらしゃのブログ


!!!あざしたっ!!!






さぁ~て・・・・あすは公立高校の合格発表なのであるっ!!


厳しい修行の成果が、そして文武両道の結果がでるのである。



やることはやった!と言いつつメッチャ緊張してるのである(;´Д`A。。。


ということで、先日買ってもらった「i phon 5」で、Lineでもやって

気を紛らわさないと心臓が潰れそうな 鏡 太郎でしたm(_ _)m

                        

私 鏡 太郎は 受験という荒波を 乗り越えようと もがき続ける

受験一直線の チュ③Men'sであるっ(`・ω・´)ふんっ!!


私立の受験を終えた俺ゎ、3週間後にせまる公立高校受験にむけて

最後のひと踏ん張りちぅであるっ!!イッチョ ヤッチャロカイヽ(`Д´)ノアチョッ


とりあえず・・・某私立進学特別クラス奨学生ゎ ・・・・・・


  いい感じ 合格 させて頂きました( ̄ー ̄)vニヤッ


あとは公立高校受験を残すのみっ!!

集中力をMAXに高め受験戦争に向かう為に・・・・・・・・・


         まずゎ ・・・・・・・・


明日にせまる「チョコ戦争」じゃね(*≧∀≦*)っはー!!


ビジン デ オナジミ ノ タンニン ノ センセイ ニヨルト・・・・・



担任の先生・・・・「受験生のくせに・・・・・(´-ω-`)・・・」


「そわそわ しとるヤツゎ おらんどねぇーーー( ̄^ ̄)!!」


「14日ゎ持ち物検査するけんねぇーー・"(>0<)"・!!!」


とのお達しが・・・・・・・ ぃやぃや ・・・・・・先生 ・・・・・・

なんと言われようと・・・・・・明日ゎ ・・・・   ............



リアカー引いていきますからっ!!

     O(≧▽≦)Oっはーーーっ!!!



まっ、じょーだんゎ、さておき..........


あすはデカめのサブバック持参決定(((o(*゚▽゚*)o)))

                      カエリゎパンパンジャネ?モテルカナ?w


去年の寂しいバレンタインデーなんぞ、吹き飛ばす準備万端ww


去年のバレンタインデーに壊れていた玄関のチャイムを、

    昨日、オヤジに頼み込み取り替えてもらったのだ!!


オヤジ・・・「何?そりゃイチ大事Σ(゚д゚lll)

                まかしとけっ(`・ω・´)ふんっ


おかあさん・・・・「 ・・・・・・・・・・(ーー;)。。。。。  


  

         時わ来た( ´,_ゝ`)ふっ




修行の成果見せちゃろかいっヽ(`Д´)ノあちょっ!!


いょいょ明日に迫る「チョコ戦争」である。

美人でお馴染みの先生にゎ悪いがこれも青春の1ページであるw


健全な日本男児の皆さん!!あすが待ち遠しいですなww

                          鏡 太郎デシタ(*゚▽゚*)ノシ


*追伸・・・昨年の惨劇ゎブログにてチェックしてミテくださいm(_ _)m