2024年3月21日(木)のToday's star

~鏡リュウジがおくる星のメッセージ~

 

知性の星である水星が

傷と癒しの天体であるカイロンと接近します。

 

今日は自分の言葉の行き違いや誤解が引き起こした、

小さな心の傷に再度目を向けることになりそう。

 

なぜあんなこと言ってしまったんだろう、

どうしてあの人の言葉を素直に受け取れなかったんだろう…

という思いがもう一度浮かび上がってくるかもしれません。

 

思い出すとちくりと感じる胸の痛み。

 

でもそれもまた、

あなたの心の大事な一つの構成要素ではありませんか。

 

滑らかすぎるプラスチックのコップより、

少しひびや欠けのある

使い込まれたお茶碗の方が味があって、

かけがえのないもの。

 

人もそんなものではありませんか?

 

 

■鏡リュウジ監修 占いサイトのご案内

【LINE占い】鏡リュウジ12 の星の物語
https://fortune.line.me/contents/teller/3946/

【楽天占い】鏡リュウジのオガムカード~古代ケルトの神秘文字と聖なる樹
https://www.fortunegarden.jp/ogham/rakuten/

【楽天占い】鏡リュウジ原点回帰12 の星の物語
https://www.fortunegarden.jp/kgm12/rakuten/

【楽天占い】鏡リュウジ愛のジュピター占星術
https://www.fortunegarden.jp/jup/rakuten/

【占いハッピーウェブ】鏡リュウジジュピター占星術
https://mbhappy.com/paidFortune.php?pKey=8