line_banner_todaysstar1.jpg
2022年3月14日(月)のToday's star~鏡リュウジがおくる星のメッセージ~

月は未明に獅子座へと移動し、火星や金星と向き合います。
人間関係、とくに恋には変化がありそうな時。
あなたの気持ちと相手の気持ちのバランスを
もう一度推し量ってみることが大事かもしれません。
一方でこれまで関心がなかったことに対して
気持ちが大きく揺さぶられるなんてことも。
突然、あの人の魅力に気がついて「推し」が増えちゃう?なんてこともあるかも?


あなたの今日の運勢をチェック!
※スマートフォンサイトからご覧いただけます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
鏡リュウジ本格鑑定!今日のあなたへおすすめ占い
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※スマートフォンサイトからご覧いただけます。

\本日最終日/
◆◆◆ホワイトデー特集◆◆◆
春はなんだかドキドキワクワクする季節ですよね
卒業、入学、就職…新しい出会い…
そう春は”何かが変わる”季節!”何かを変える”チャンスです
新たな気持ちでこの時期を楽しめるような人気占いを集めました!ぜひお試しください
                                                                                             


【Plane's Ring * Moon(月)*ムーンストーン】
月のパワーが愛をもたらす
kakera_moonstone_00.jpg



★公式ウェブサイト
鏡リュウジ占星術
鏡リュウジ公式サイト

★公式アプリ
鏡リュウジ 究極占い - 占星術(星占い)
Androidの方はこちら

恋に効く 魔法の杖