14日から7月末まで、
幸運と拡大の星・木星が魚座に入ります。

これまで水瓶座で新しい時代への変化を
見せていた木星が、
今度は境界線を曖昧にする
魚座に滞在することで、
共感力などのエモーションが
注目される時期に。

ただ、魚座には薬物や感染症という
意味合いもありますから、
新型コロナについてはまだ用心が
必要といえるかもしれません。

ただ、医療や福祉の面では
改善が進むのを期待したいところ。

また、魚座はお酒を表す星座。

電話やリモートで友人と
お酒を楽しみすぎ、そのまま
爆睡してしまった、なんて出来事も
あるかもしれませんね。

この魚座滞在は一時的なことで、
木星が本格的に魚座へ移動するのは、
12月末になります。

ですから、この初夏から夏にかけては、
2022年の幸運や流行の先取りチャンス。

コロナ禍で苦しい思いをしているみんなが、
その中でもさまざまに工夫し、
新しいテクノロジーなどを
使って再起をはかろうとする、
試行錯誤と成功の羽を見つける
希望の時期と考えたいですね。

もう頑張れない、気づくと泣けてきてしまう…
そんなあなたにとっては、
忙しく、緊張の続く時代の流れから
少し離れる休養の時期。

ミヒャエル・エンデが描いた
不思議な少女「モモ」に
話を聞いてもらった人々のように、

あなたも誰かと話をしましょう。

電話で、メールで、SNSで。

この時期は、共感し合える人が
きっと見つかるはずですよ。


【今日のおすすめ占いは?】
上司や先輩との関係にもう悩まない!【仕事運向上占】求められている行動/伸ばすべき才能
叶わぬ恋なんて思いたくない!あの人の心情変化/決定的な出来事/2人の恋の行く末
【あの人と過ごす夜~濃密占】愛し合い抱き合う2人の夜相性/あの人の全欲望
あの人は結婚を意識していますよ!2人の縁を結ぶ出来事/時期/宿命
【豊かな人生を送るための金運UP占】あなたが手にする全財産と注意すべき落とし穴





★公式ウェブサイト
鏡リュウジ占星術
鏡リュウジ公式サイト

★公式アプリ
鏡リュウジ 究極占い - 占星術(星占い)
Androidの方はこちら

恋に効く 魔法の杖
Androidの方はこちら