PAKUFREE素材.jpg
新しい一年の始まりです。
みなさん、明けましておめでとうございます!

2019年のこの日、

この一年は、多くの人にとって
「あのときが分岐点だったな」と思える
運命のマイルストーンのような年になるかもしれません。

とお伝えしました。

振り返ってみれば、当たり前のクリスマス、
いつものお正月、渋滞情報であふれる帰省ラッシュなど、
僕たちはたくさんのものを2019年に置いてきましたね。

そして、コロナ禍の中で過ごした2020年。

その元日には、

変わるのはゆっくりでも大丈夫!

とお伝えしました。

それは今年、2021年も変わりません。

200年という、長い長い未来の礎となる
星の大きな動きの始まりに起こるさまざまな出来事。
その変化を体感し、どうにかやっていくだけで、
それはもう十分に頑張れているのですから。

僕たちは、2020年、本当に頑張ってきました。
あなたも、あなたの友だちも、あなたの家族も。
みんな、それぞれによくここまでやってきましたよね。

2021年5月半ば、木星は
「受容」を意味する魚座に入ります。

改革など急に進展した水瓶座の要素が
ここで少し変容し、逆戻りしたり
迷いを生じたりするかもしれません。

人々の気持ちや世の中の動きも、
少し乱れることがあるかもしれませんね。

一方で、豊かな感受性と
インスピレーションが
素晴らしい芸術を生みだす可能性も。

急進的すぎて戸惑いの多かったことは
調整を行い、少しスピードをゆるめて、
みんなが自分のペース、考えを
意識できる余裕が生まれるのかも。

星は水瓶座から魚座へと一歩先に進みますが、
心は逆に、合理性だけではない曖昧さや
豊かさ、思いやりや助け合いの大切さを思いだし、

より豊かな未来社会のための
新しいアプローチをすることになるでしょう。

どんな時代も、行きつ戻りつ
思考錯誤しながら進んでいきます。

未来がわからなかったのは、今だけではありません。

手探りで、みんなで助け合いながら一歩ずつ。

2021年も、小さな幸せをちょっとずつ見つけながら
ゆっくり歩いていきましょうね。

みなさんに、この一年
ひとつでも多くの幸せが降り注ぎますように。

↓新春開運特集2021はこちら↓
newyear2017_banner_530px_02.jpg


\新年開運占い限定パック/
新春開運2021【恋運命】相性・本音・カラダ&【あなたの運命】仕事・人生★豪華パック

新春開運2021【運命の出会い】結婚&【あなたの運命】仕事・金運・人生★豪華パック

新春開運2021【恋運命】相性・本音・カラダ&人生スペシャルパック

新春開運2021【秘密の恋】相性&人生スペシャルパック

新春開運2021【運命の出会い】結婚&人生スペシャルパック

新春開運2021【仕事・金運】&人生スペシャルパック

corner_title03.jpg
2021年新春限定のおみくじタロットのカードはあなたに何を伝えてくれるでしょうか。。。
つい先ほど配信開始していますので、是非1枚引いて運だめしを!
※スマートフォンサイトからご覧いただけます。

おみくじタロットはこちらから!



★公式ウェブサイト
鏡リュウジ占星術
鏡リュウジ公式サイト

★公式アプリ
鏡リュウジ 究極占い - 占星術(星占い)
Androidの方はこちら

恋に効く 魔法の杖
Androidの方はこちら