0625.jpg
夕方近く、愛や趣味の星・金星が順行に戻ります。

今回は、知性とコミュニケーションの星座・双子座での逆行。

ゴールデンウィーク明けくらいから、
大切な人とどこかすれ違ってしまったり、
言わずもがなのことを言って
ちょっとした喧嘩になってしまったり
もどかしい思いをした人もいるのではないでしょうか。

反対に、逆行期間中は
思いがけないことも起こりますから、

遠距離恋愛の恋人と
急に一緒に暮らすことになった、

冷めかかっていた相手への愛情が再燃した、

なんてケースもあるかもしれません。

これからは、気持ちを言葉で伝えるのが
ラクになり、素直な愛情表現が
しやすくなるでしょう。


金星は趣味や楽しみの星であり、
双子座には「小旅行」という意味も。

近場への外出でおおいに気分転換ができる、
ということもありそうですね。

お出かけについては、まだまだ油断は禁物ですが、
しっかり手洗いうがいをし、帰宅したらすぐシャワーを
浴びるなど、自分なりの対策を考えておけば
いたずらに不安にならず、外出を楽しめそうです。

注意すべきところはしっかり対策し、
知らず知らず疲れがたまっているであろう
心のバランスをとるためにも、
楽しみの時間を十分にとってくださいね。

そうそう、お金の流れもよくなるかもしれませんよ。

【今日のおすすめ占いは?】
【現状維持or昇格!?本当の成功を得るためにあなたが活かすべき能力/得る財/最終地位
思い通りの人生に!?見逃し厳禁!【細密開運占】運命を知り、人生の幸転機を掴む
2人は固い絆で結ばれている?入籍までの道のりを大公開【危機/転機⇒成婚へ】
この恋は押すべき?引くべき?星が教える【あの人の本音/愛宣言】
あの人が感じてるあなたとの【男女の相性】態度と本心/SEX観/最終関係

■■■2020年後半の運勢はこちら■■■
banner_2020half1_530px.jpg

★公式ウェブサイト
鏡リュウジ占星術
鏡リュウジ公式サイト

★公式アプリ
鏡リュウジ 究極占い - 占星術(星占い)
Androidの方はこちら

恋に効く 魔法の杖
Androidの方はこちら