0514.jpg
深夜近く、山羊座に滞在中の木星が逆行を開始します。

これは9月半ばまで続く、山羊座最後の幸運のレッスン。
とくに7月は、一時的に水瓶座へ前乗りしていた土星も
山羊座に戻ってきますから、初夏から夏のかけての期間は
これまでの社会構造をよりじっくりと見直していく、
そんなときになるでしょう。

知性やコミュニケーションの場である双子座に
星が集まっていることもあり、
まるで朝令暮改のごとく、さまざまなことへの
判断が変わっていく場合もありそう。

さまざまな星たちが動いた5月中旬以降は、
ちょっとした節目のような感覚を抱く
人も増えるかもしれませんね。

実際に外へ出るのはまだまだ難しい時期ですが、
心のフットワークは思い切り軽くしておいて。

世の中が動くなら自分はこうしてみよう。
今の状況に合わせて、何かを調整しておこう。

そんな気持ち、アクションが運を高めてくれるはずです。

秋からは、土星とともに水瓶座へ向かい、
新しい風の時代へのシフトチェンジも
進んでいくでしょう。

心の風通しがよくなりそうなこの時期、
ぜひ未来への希望をたくさん思い浮かべ、
前向きに変わろうとしている小さな動きを
キャッチして、いい刺激を受けておいてくださいね。


\\外出自粛生活♡応援企画//
第2弾【何でも質問箱~ Voice message ~】公開開始

日頃から当サイトに色んなご意見をお寄せいただいておりますが、
今回はその気になる話題などにお答えします
占いに関すること、星に関すること、日頃ちょっと疑問に思っていることなど、
ぜひ質問&話題を振ってみてください

その中から、鏡リュウジが「声」でお答え&メッセージをお送りします
どんなおしゃべりができるでしょうか?
是非ご覧ください

VoiceMessage1_banner_530_140.png
※スマートフォンサイトからご覧いただけます。


\\おうち時間応援企画//
1本無料キャンペーン

本日最終日
大好評頂いております「おうち時間応援企画」本日最終日です

banner_GW2020_kaisaichu_530px.jpg
※スマートフォンサイトからご覧いただけます。


【今日のおすすめ占いは?】
運命の出会いを逃さないで!あなたの前に現れる時期/相手の雰囲気/注意事項
あの人の本命を確かめたい!思わせぶりなあの人の本心/最終的に選ぶ相手は誰?
誰にも負けない!ライバルに打ち勝つあなたの才能/活躍の時期/最終地位
油断大敵!?あの人と交際が始まったけど…まだ秘密にしてることはある?今後の展開は?
なかなか会えない【秘密の関係】あの人の本音は?この先どうなる?


★公式ウェブサイト
鏡リュウジ占星術
鏡リュウジ公式サイト

★公式アプリ
鏡リュウジ 究極占い - 占星術(星占い)
Androidの方はこちら

恋に効く 魔法の杖
Androidの方はこちら