0320.jpg
西洋占星術では、一年の区切りとなる春分の日。

この日は太陽が牡羊座に戻り、太陽の力が復活する日とされています。

愛のおまじないが叶いやすい時期ともいわれていますから、
意中の人がいるあなたは、星に願いをかけてみると
愛が成就するかも………?

また、今日は
1993年にアメリカの大きな占星術団体、
AFAN(Association of Astrological Networking )
によって提唱された「占星術の日」でもあります。

「国際占星術デー」(International Astrology Day)と呼ばれ、
占星術を愛する人たちが、思い思いに占星術の楽しさを満喫する、
いうなれば「星の祝日」ですね。

春分の日のホロスコープは「春分図」といい、
一年の運勢を占うのに使うのですが、

この春分図をみんなで読み合ったり、勉強会をしたり。
シンプルに、星にまつわるものを持ち寄って
パーティをするのも楽しそう。

とはいえ、今は実際に集まって
わいわいするのは少し難しい時期。

例えば、SNSに春分をお祝いする料理をつくってアップしたり、
インターネットを通じてやりとりをしたりすると
いいかもしれませんね。

みなさんに、星の祝福が降り注ぎますように…!

\\国際占星術デーSALE開催中//

banner_astrologyday2019_530px_02.jpg

※こちらはスマートフォンサイトの内容になります。
※お使いのデバイスによってセール内容が異なります。

★公式ウェブサイト
鏡リュウジ占星術
鏡リュウジ公式サイト

★公式アプリ
鏡リュウジ 究極占い - 占星術(星占い)
Androidの方はこちら

恋に効く 魔法の杖
Androidの方はこちら