1127.jpg
「自由」と「哲学」の星座、射手座で新月になりました。

12/3に幸運の星・木星が
射手座から山羊座に抜けていく…その直前の新月です。

射手座は理想に向けて飛んでいく星座であり、
「教育」や「海外」も司ります。

ですから、この日はあなたの中にある理想の未来を
生き生きと思い描く時間を持つと運が開けていくでしょう。

もしかしたら、無意識に「こんなこと、無理じゃないか」と
空想の羽を折りたたんでしまうかもしれません。

しかし、思い描くことさえいけないとは、
いったい誰が決めたのでしょうか?

語学をマスターして、海外で暮らしてみる。
世界的スターと仕事できるようにスキルアップする。
大学に入り直して、新たな知識を身につける。

など、どんなことでも大丈夫。

あなたが「本当に望んでいること」を
具体的に思い浮かべてみてください。

射手座に木星が滞在していたこの一年を、
改めて振り返ってみるのもよさそう。

どんなことを楽しみましたか?
もっとやりたいと思ったこと、
やろうとして実現できなかったことはありますか?

もし、まだ満足できていないことがあるなら、
さっそく年内か来年の手帳に予定を書き入れて。

TODOリストではなく、
「何月何日」にするか、そこまで決めるのがポイントです。

願いを現実にする。

きっと、射手座の新月がそのきっかけをくれるでしょう。

【今日のおすすめ占いは?】
【仕事成功占】今こそ知ってほしい!1年以内に起こる転機/活かすべき才能
評価されたい!あなたにとって最適な仕事とは?選択時期/成功の秘訣/未来のあなた
※不安解消仕事占※この1年で成し遂げるべき課題/能力開花で財運UP
あなたにはまだまだ伸びしろがある!現状から抜け出し、成功を引き寄せる仕事鑑定
個人鑑定でお悩み多数!成功したい人向け【究極仕事占】あなたの才能/出世/転機



★公式ウェブサイト
鏡リュウジ占星術
鏡リュウジ公式サイト

★公式アプリ
鏡リュウジ 究極占い - 占星術(星占い)
Androidの方はこちら

恋に効く 魔法の杖
Androidの方はこちら

あなたの深層心理がわかる?!にゃんこ診断 はぴねこ 
iOSの方はこちら