line_banner_set_600px_1003_2.jpg
2018年に春から秋にかけて逆行していた冥王星。
今年も4月下旬から今日まで、冥王星は山羊座で逆行をしていました。

山羊座は「権威」「権力」の星座で、
冥王星は物事を根底から変えていく天体。

星がスムーズに前進しているときであれば、
社会構造が多くの人にとって
より良い方向へと動き、それが結果として
今までの体制を大きく変えていくことに
なっていったのかもしれません。

しかし実際は、去年、そして今年のほとんどを
逆行しており、冥王星のもたらす変化は
一時休止になっていた様子。

しかも冥王星は地球から遠い場所に
位置することから、日常的にはなかなか
体感できない天体だといわれています。

変わるはずの仕組み、未来に進むはずだった構造が、
ここまでは少し「寝かす」タイミングであったといえるでしょう。

星たちは3日に水星が、4日に金星が
太陽も下旬には冥王星の守護星座である
蠍座へと移動します。

また、10月の新月と満月が起こる星座は、
いずれも山羊座と90度のポジションに。

冥王星の順行から少しずつ運命は動き出し、
多くの人が世の中や自分の社会での立ち位置
について考え出すのかもしれません。

もしかすると、それを象徴するような
社会的ニュースが聞こえてくることも
あるかもしれませんね。

【今日のおすすめ占いは?】
運命の相手だと思っていいですか?生涯共に過ごしたいあの人との相性/転機/縁結び全鑑定
悩んでいたのはあの人も同じ?あなたへ隠し抱き続けてきた本音暴露【衝撃の結末】
再び向き合い出した2人…復縁できる?再熱する転機/愛の結末
あの人の最後の恋人になる!あの人も同じ気持ち?交際から結ばれる可能性/決着日
曖昧な関係のあの人…興味あるのはベッドの上だけ?心から結ばれる愛と絆/掴む幸せ


★公式ウェブサイト
鏡リュウジ占星術
鏡リュウジ公式サイト

★公式アプリ
鏡リュウジ 究極占い - 占星術(星占い)
Androidの方はこちら

恋に効く 魔法の杖
Androidの方はこちら

あなたの深層心理がわかる?!にゃんこ診断 はぴねこ 
iOSの方はこちら