星のとびら_修正.jpg
さあ、イギリス旅、午前中から動きます。

まずは、マンガ展が開催中の大英博物館へ!
国外では史上最大の規模なのだとか。
TUGJ52AEeG.jpg
が、しかし、、、大人気やん。
開館と同時にきたら、午前のチケットは売り切れだとか、、、時間制なんだ!

というわけで、別日のチケットを買って、とりあえず、
恒例のジョン・ディー博士の魔術道具の展示を、、
ジョンディー氏展示.jpg

そうそう、大英博物館、裏口から入るとまず、
インドの惑星神さまを参拝できます。
-1インドの惑星神さま.jpg


-4インドの惑星神さま.jpg

-3インドの惑星神さま.jpg

月を2つ持っているのは、日食と月食を起こすとされるラーフ。

-2インドの惑星神さま.jpg

インド天文学も、興味深いですね。



旅はまだまだ、続きます!

【今日のおすすめ占いは?】
あの人は結婚を意識していますよ!2人の縁を結ぶ出来事/時期/宿命
人間関係も良好に!【出来る人ほどすぐ実践している仕事占】才能開花⇒成功未来
【あの人と過ごす夜~濃密占】愛し合い抱き合う2人の夜相性/あの人の全欲望
叶わぬ恋なんて思いたくない!あの人の心情変化/決定的な出来事/2人の恋の行く末
上司や先輩との関係にもう悩まない!【仕事運向上占】求められている行動/伸ばすべき才能



★公式ウェブサイト
鏡リュウジ占星術
鏡リュウジ公式サイト

★公式アプリ
鏡リュウジ 究極占い - 占星術(星占い)
Androidの方はこちら

恋に効く 魔法の杖
Androidの方はこちら

あなたの深層心理がわかる?!にゃんこ診断 はぴねこ 
iOSの方はこちら