line_banner_todaysstar2.jpg
2019年4月23日(火)のToday's star~鏡リュウジがおくる星のメッセージ~

太陽が牡牛座で天王星と合、海王星と45度の角度を取ります。
ここ数日、未来を先取りするような事件がニュースになるかもしれません。
個人のレベルでも「自分を変えたい」「新しい未来を作りたい」と
思っている人にはチャンスになります。
髪型やファッションを変える、普段は口にしないものを食べてみるなんて
ちょっとしたことからでも硬直した現状に風穴があきそうです。

あなたの今日の運勢をチェック!
※スマートフォンサイトからご覧いただけます。


【Plane's Ring * Sun(太陽)*カーネリアン】
勝利
成功へ導く太陽の石
kakera_carnelian_00.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【新着タイトル更新!】鏡リュウジ本格鑑定!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※スマートフォンサイトからご覧いただけます。


★公式ウェブサイト
鏡リュウジ占星術
鏡リュウジ公式サイト

★公式アプリ
鏡リュウジ 究極占い - 占星術(星占い)
Androidの方はこちら

恋に効く 魔法の杖
Androidの方はこちら

あなたの深層心理がわかる?!にゃんこ診断 はぴねこ 
iOSの方はこちら