line_banner_set_600px_0421.jpg
金星が牡羊座に戻ってきました。

およそ一年で星座をひとめぐりする金星。
この数年は冬の終わりから春頃、牡羊座に戻ってくることが多く、
牡羊座や、同じ火の星座グループである
獅子座、射手座も心ときめく恋のシーズンであったのでは?

もちろん、ほかの星座にとっても、金星が牡羊座にいる期間は
愛が始まりやすい時期になります。

フレッシュな感性と即断即決の行動力が
愛の女神を動かし、楽しい恋を運んできてくれるでしょう。

ただ、伝統的な占星術では、金星は牡羊座で少し
元気を失いやすく、恋の進展に関しては
一筋縄ではいかないかもしれません。

恋のチャンスをパッとつかんだら、
金星本来の座といわれる牡牛座に入る5/15までは、
じわじわと恋を育てていくとよさそうです。

金星は恋愛だけでなく、
趣味や芸術、お金なども表します。

あなたを物心両面で楽しませるものについて、
何かアクションを起こしてみましょう。

きっと良いスタートを切れるはずですよ。

【今日のおすすめ占いは?】
あの人は既婚者だった…!予期せぬ事態なのに加速する恋心…この先の展開は?
3ヶ月以内にビビッとくる運命の出会い!その瞬間までの心構え/接近日/気になる正体
【愛の決着】あの人が本当に好きな人にしか見せない言動/関係変化/2人の未来
あの人に嫌われたくはない…けど知りたい!あの人の本命は私?心境変化/転機/最終関係
あの人が秘める愛欲暴露!妄想の中のあなた/独占欲/2人の夜相性


★公式ウェブサイト
鏡リュウジ占星術
鏡リュウジ公式サイト

★公式アプリ
鏡リュウジ 究極占い - 占星術(星占い)
Androidの方はこちら

恋に効く 魔法の杖
Androidの方はこちら

あなたの深層心理がわかる?!にゃんこ診断 はぴねこ 
iOSの方はこちら