line_banner_set_600px_1116.jpg
火星が魚座に入ります。

火星は意欲、衝動などを表し、魚座は豊かな感情を象徴。

あらゆることを溶かし込む海のような魚座に、活力が
宿るようになります。

これは、「誰かのための行動」が運命を動かすということ。

魚座の優しさや豊かな感受性に火がつき、
より思いやり深くなっていく…というわけです。

魚座の人の存在感が増すということもありそうですね。

ただ、気を付けたいのはそれがおせっかいではないかどうか。

「良かれと思って」というのは、
時に押し付けになってしまうことがあります。

助けてあげよう、やってあげようという気持ちが
高まったとき、一瞬だけ客観的にその状況を
確かめてみるといいでしょう。

もしかすると、駅で困っている人を
思いきって助けるなど、いつもは遠慮して
言い出せない「秘められた優しさ」が
表に出てくるかもしれませんね。

【今日のおすすめ占いは?】
恋人になりたい…この想い、あの人も抱いてる?一途な片思いの結末を星が教えます!
【愛し合う極上の日々】あの人がずっと想い続けてきたあなたへの全本心と涙の愛結末
【細密人生鑑定】あなたを悩ます≪人/愛/お金≫不安の解消法と変わる未来
絶対に手に入れたい恋…あなたの行動も見られている?!自信をつけて【恋叶占】
これで脱・独身!半年以内に結婚のチャンスは訪れる?運命を味方にするポイントは?

◆◆◆鏡リュウジ占星術オンラインショップ◆◆◆
「火星のかけら ガーネット」

kakera_garnet_00.jpg

情熱と実りの象徴

旧約聖書にでてきた「ノアの箱舟」の行く手を照らしたのがガーネットの輝く光だと言われています。
歴史上、最も古い宝石のひとつと言われ、その強いパワーから、怪我を防ぐ護符として、魔除けのパワーがあると信じられておりました。



★公式ウェブサイト
鏡リュウジ占星術
鏡リュウジ公式サイト

★公式アプリ
鏡リュウジ 究極占い - 占星術(星占い)
Androidの方はこちら

恋に効く 魔法の杖
Androidの方はこちら

あなたの深層心理がわかる?!にゃんこ診断 はぴねこ 
iOSの方はこちら