line_banner_todaysstar2.jpg
2018年8月7日(火)のToday's star~鏡リュウジがおくる星のメッセージ~

太陽と木星が90度、そして愛の星である金星が天秤座へと入ります。
今日はちょっとルーズになりがちのようです。
ものごとを大雑把に考えてしまいそうですね。
楽観的になりすぎないようにしてください。
またこれからは金星がパワーアップします。
暑いさなかですけど、おしゃれを楽しむようにしてみましょう。

あなたの今日の運勢をチェック!
※スマートフォンサイトからご覧いただけます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【新着タイトル更新!】鏡リュウジ本格鑑定!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※スマートフォンサイトからご覧いただけます。


★公式ウェブサイト
鏡リュウジ占星術
鏡リュウジ公式サイト

★公式アプリ
鏡リュウジ 究極占い - 占星術(星占い)
Androidの方はこちら

恋に効く 魔法の杖
Androidの方はこちら

あなたの深層心理がわかる?!にゃんこ診断 はぴねこ 
iOSの方はこちら