星のとびら_修正.jpg
英国占星術協会の年次大会のあとはそのまま、
ジェフリー・コーネリアス先生、マギー・ハイド先生の
車に同乗させていただいて、お二人のお家へ。

海辺の素敵なお家です。

よく泊めていただくので、
勝手に第二のホームだと思わせていただいております。

先生のお宅に来ると、ついつい本棚を覗き見ちゃうのだけど、
そのたび面白そうな本がでてきて、、
ジェフリー先生の書棚.jpg
『呪術医と精神科医 その共通の基盤と未来』。
ちょっと古い本だけど、読まねばなるまい、、。

マギーさんちで仕事をしていたら、
猫ちゃん(ボーキンといいます。ヤキンとボアスの。)
が邪魔しに来てくれました。
Dgh4kyMXUAAvLg7.jpg

こちらはケントの海岸沿い。リゾート気分です。
ケントの海岸.jpg

海辺を愛猫と散歩される
ジェフリー・コーネリアスさんのシルエット。
ジェフリー先生のシルエット.jpg
カッコいい。

ゆったりした時間を過ごしたあとは、
ケント州のジェフリー コーネリアス先生、
マギー ハイド先生のお宅からいったんロンドンへ。

ホテルに再度チェックイン。
滞在最後の日は、知人のお家へ出かけました。
ポリッジにかけるルバーブとレモンのソース、
完全に梅干しの味、、びっくりしたなあ、、!

今回もあっという間の英国滞在。
ヒースローエクスプレスで、空港へ!

ヒースローにハリポタショップができる模様、、、?
ハリポタショップ.jpg
あ、もう出来てる!
y_AAy2VsyA.jpg

ヒースローではお鮨を。
ヒースローで.jpg
今回の旅では、けっこう野菜も食べたんですよね。

機内で10年ぶり、いや、それ以上か、カップヌードル食べた、、
久しぶりの.jpg
ほかの種類のカップ麺はときどき食べるけど、、基本に立ち返った気分。

そして、ついに無事、帰国!

梅雨明け間近でかなり暑い日本に降り立ちました、、、。
さあ、夏はたくさんの講座があります。
夏バテしないで頑張らねば!

みなさんも、熱中症などには気をつけて過ごしてくださいね。

イギリス旅のおつき合い、ありがとうございました!

【気になるあの人は運命の人、、、?】
【究極の相性診断】あなたは受け止めきれる?気になるあの人との恋愛、セックス、結婚、試練のとき
本気で結婚、考えています!誰が本物?あなたを取り巻く【運命の相手】最終鑑定
2人の未来~あなたとあの人の恋はこの先どうなる?結婚の確率は●%
あの人との恋…最終的にどうなる?【今後の展開】3ヶ月後/6ヶ月後/1年後
あの人と結婚しても大丈夫?10年後、後悔しないために知っておきたいこと



◆◆◆鏡リュウジ占星術オンラインショップ◆◆◆
【7/1~8/31までの期間限定】
banner_horoscope_bracelet_530px_0831.jpg

★公式ウェブサイト
鏡リュウジ占星術
鏡リュウジ公式サイト

★公式アプリ
鏡リュウジ 究極占い - 占星術(星占い)
Androidの方はこちら

恋に効く 魔法の杖
Androidの方はこちら

あなたの深層心理がわかる?!にゃんこ診断 はぴねこ 
iOSの方はこちら