いよいよ、国際会議がスタート。
日本でもよく知られた占星術家、
デメトラ・ジョージさんのワークショップが始まります。
jS6915cG9T.jpg


翻訳されている著作はこちら。
デメトラジョージさん著作.jpg

デメトラジョージさん著作-2.jpg


デメトラ・ジョージさんの
プレコンファレンスワークショップでは、
ヘレニズム占星術のタイムロードメソッドを、
ジャクリーン・オナシスの実例を使いながら解説。

年ごとのプロフェクション、
月、日毎のプロフェクションと
ソーラーリターンを組み合わせるという。

ブレイク中に、だいぶ前に佐伯順子先生が
デメトラさんのギリシャ巡礼に参加されたこと
覚えておられますか、と聞いたら、よく覚えておられた。
佐伯先生はそのツアーについて書いておられますね。

たしか、この本だったかな、、、?
(違うかも、汗)
佐伯順子さん著作.jpg


ヘレニズム占星術では
木星が「子供」のユニバーサルルーラーになるんだってね。
木星は蟹座でエギザルテーションだから?

興味がつきないワークショップ。
このあとも楽しみ!


★公式ウェブサイト
鏡リュウジ占星術
鏡リュウジ公式サイト

★公式アプリ
鏡リュウジ 究極占い - 占星術(星占い)
Androidの方はこちら

恋に効く 魔法の杖
Androidの方はこちら

にゃんこ占いコンシェルジュ はぴねこ 
iOSの方はこちら