メルボルンでの占星術会議に出席するため、今、かなり暑いと噂のオーストラリアへ!
(地域によっては47度なんて話も!)

少々おびえつつ、日本からの夜間飛行を経て
メルボルンの占星術学会の会場にチェックイン。

こちらが大会の会場、素敵。
AQc4fnH26d.jpg


なんだ、お部屋もとっても素敵でバストイレもエアコンもあるじゃないかー。
HPではほとんどの部屋にないって書いてあったのに。よかった。


メルボルン、最初の夜。大会参加のみなさんとデイナー。
XqXdvzEigp.jpg
学会の前日は、みなで連れだってのレバノン料理でした!

オーストラリア占星術連盟のみなさんのホスピタリテイに感じ入ってます。
参加者も大人でフレンドリー。
もう少し流暢に会話ができたらいいんだけど、、英語力が足りないわ。



では、今回はこのへんで。
また旅の様子、お伝えしますね!




★公式ウェブサイト
鏡リュウジ占星術
鏡リュウジ公式サイト

★公式アプリ
鏡リュウジ 究極占い - 占星術(星占い)
Androidの方はこちら

恋に効く 魔法の杖
Androidの方はこちら

にゃんこ占いコンシェルジュ はぴねこ 
iOSの方はこちら