【星占い基礎知識】
ZWQQ4FNnyc.jpg
蠍座さん、射手座さん、お待たせしました。

今日は、あなたの色をご紹介。
でもその前に、ここまでの色を少し振り返っておきましょうか。

牡羊座:レッド
牡牛座:グリーン
双子座:イエロー
蟹  座:ホワイト
獅子座:ゴールド
乙女座:オーガニック
天秤座:ピンク

必ずしも自分では好きな色ではなくても、身につけると
「合ってる」「似合う」なんて言われやすいのも、
星座カラーの面白いところなんですよね。

では、続けましょうか。次は蠍座さんの色です。

【星座カラー#8】蠍座ワインレッド

蠍座のカラーは深い紅です。

これは、蠍座元来の守護星である火星の、
より深い側面を象徴。

ワインレッドは蠍座のセクシーさにも
よく似合います。

また、ブラックもミステリアスな
蠍座のカラーだといえるかな。

【星座カラー#9】射手座パープル

射手座の色は、伝統的には高貴な色とされる紫。

聖職者などがつける色で、
射手座の高い精神性を象徴しています。

でも、もっとよく似合うのは、
スカイブルーやロイヤルブルー。

射手座さんの高みを目指す力と
よく共鳴するのだと思います。

理想に向かっていく射手座は、
決してうつむかない。

いつだって、
上を向いて歩くのが射手座なんです。


★ウェブサイト
鏡リュウジ公式サイト

★公式アプリ
鏡リュウジ 究極占い - 2017年の占い・占星術(星占い)
Androidの方はこちら

恋に効く 魔法の杖
Androidの方はこちら

にゃんこ占いコンシェルジュ はぴねこ 
iOSの方はこちら