【星占い基礎知識】
ZWQQ4FNnyc.jpg
GWは後半へ。
星座の色も、いよいよ12星座の折り返しに。

今日は、乙女座さんと天秤座さんの色にいきましょうか。

【星座カラー#6】乙女座オーガニック

乙女座の色は、オーガニックな色全般。
オリーブ色だとか、ベージュだとか。

また、ネイビーブルーも乙女座らしいですね。

清楚で、学校の制服にしてもよさそうな色が、
清潔感のある乙女座さんにはぴったりなのです。

少しだけ脱線ですが、
マクロレベルの占星術を学んだとき、
乙女座に「軍隊」が配当されているのが意外でした。

繊細な乙女座のイメージと、荒々しい軍隊がつながらなくて。

でも、乙女座の規律正しさを考えてみると、わかります。

軍隊はあまりいい例ではありませんが、

「制服」を着るようなきりりとした状態。
それが乙女座的なのです。


【星座カラー#7】天秤座ピンク

天秤座の色は、まずはピンク、そしてローズ。

4/9のブログでもご紹介したように、
天秤座の守護星である金星は、地球から見ると
まるで薔薇の花のような軌道を描いて運行しています。

そんな金星に守られた天秤座さんの雰囲気には、
エレガントできれいなピンクがよく似合います。

また、明るいブルーも天秤座の色なんですよ。


★ウェブサイト
鏡リュウジ公式サイト

★公式アプリ
鏡リュウジ 究極占い - 2017年の占い・占星術(星占い)
Androidの方はこちら

恋に効く 魔法の杖
Androidの方はこちら

にゃんこ占いコンシェルジュ はぴねこ 
iOSの方はこちら