こんばんは、鏡リュウジ公式サイト運営スタッフです。 

「今年はどんな年になるのかな~?」なんて思いながらふと夜空を見上げてみると、暗い夜空に煌々と輝く「月」を発見!
月の暦を確認すると、今宵は蟹座で満月が起こるのだそう。

line_banner_supermoon_161111.jpg
リュウジアカデミー」によると、蟹座の守護惑星は「月」で
※スマートフォンサイトからご覧いただけます。  
まさに月がホームグラウンドで最高の輝きを見せることに!

月のパワーを感じずにはいられない今宵の星まわりについて鏡先生に聞いてみると、

『今日の満月は強いインパクトをもつ星の配置。
しかもこの満月は木星や冥王星を刺激してグランドクロスを作っていますから極めて強力と言えそう。
政治、経済的な面でもなにかの変化やニュースがあるかもしれません。』

とのこと!!

満月×グランドクロスと聞くと、なにやら大きな試練 を連想してしまいますが……。

『個人のレベルでも、自分のプライベートな領域の問題と周囲の複雑な人間関係や仕事関係の人間関係などとの関わりには注意を。少し錯綜した人間関係からは距離をとることがいいかも。』

恋も仕事も、相手がいるからこそのもの。

ここ最近、人間関係が複雑化してきたな……と思っていたところなのでこれを機に対人関係を見直してみようかな。。

【今日のおススメ】
★“忙しさ”を理由に恋から逃げないで! タロットが明かす永遠の愛
※スマートフォンサイトからご覧いただけます。