みなさんこんばんは。
鏡リュウジ公式サイト運営スタッフです!

忘年会シーズンがやってきましたね!
みなさん、今年はどんなお料理で一年を締めくくりますか?

私はといえば、鏡先生の大好物「牡蠣」のお料理で今年を締めくくろうと思っています♪
(イギリスの牡蠣はとっても美味しかったなぁ。。。)

鏡先生の著書「食の魔法(株式会社オレンジページ)」によると
牡蠣には「愛情を高める」効果があるそうですよ♪
しかも牡蠣は月の支配下にあって、感受性を高める効果もあるんですって!

これはもう、牡蠣を食べて恋する気持ちを盛り上げていくしかないですね!

さてさて、そんななか月の暦を見てみると、
なんと今日は「双子座の満月」!!
line_banner_set_600px_hirose.jpg
 鏡先生によれば、

『この満月は火星や天王星と角度をとっています。
フレッシュで新鮮な意見をもつことができそう。
これまでの考え方や意見に縛られていたような人は、ここから新しいマインドの動きを見せていくこともできるのでは?』

とのことです。

でも、「フレッシュで新鮮な意見」って、自分ひとりではなかなか持ちにくいものですよね。

『昔の考えに縛られる必要はありません。先端的な考え方をしている人をフォローしてみましょう。』
ですって!

双子座で満月が起こる今日、
月のパワーを取り入れて、
あの人の心を動かしてみては?

月が照らすあの人の心の奥底を、まずは確かめてみてくださいね!


【その他おススメ】
※スマートフォンサイトからご覧いただけます。