朝晩と肌寒い日が続いていますね。
この時期になると、毎朝、何を着ようかと悩んでしまいます。
こんばんは。鏡リュウジ公式サイト運営スタッフです。

最近の私のブームは、この服選びにルーンを使ってみること。(笑)

※スマートフォンサイトからご覧いただけます。

ルーン占いの結果に出たルーンの色で
その日一日を過ごす服装の、キーとなる色を選びます。

例えば、私が引いたルーンは「ニイド」=「黒」。
 
※スマートフォンサイトからご覧いただけます。

白いインナーにカーキ色のシャツを合わせて、
黒いパンツでキリっと引き締める、きれいめ秋色コーデの完成!

季節カラーとラッキーカラーの組み合わせは
自然のパワーがぐっと詰まっている気がしますよね。

結果画面には、
「今日なにをするべきか」「必要なものは何か」が記されているので
一日の過ごし方を決めるポイントにもなりますよ。
ぜひ、試してみてくださいね!

さて、そんな折、秋の夜空ではオリオン座流星群がピークに。
10/21~22にかけて、オリオン座流星群を観測することができます。

line_banner_set_600px_hirose
オリオン座流星群は、全流星群の中で二番目に速度が速い流星群。
そのため、明るい流星が多いので、比較的観測しやすい流星群といえますが、
今回は満月過ぎの月明りが悩みどころです。

『オリオン座はハンサムな狩人で、占星術では勇敢さを表しています。
この星に願いをかけて、勇気をもらうのもいいかも』
と、鏡氏。

停滞中の片想いや曖昧な関係を正す、チャンスの日になるのかもしれません!
★近々、恋のチャンスはやってくる?☆ 
※スマートフォンサイトからご覧いただけます。

さて、10/31はいよいよハロウィンです。
店頭には仮装用のコスチューム等が目立ち始め、メディアでも賑わいを見せていますね。
占いアプリ『占いコンシェルジュ ◆はぴねこ◆』
line_banner_halloween1_600px
ハロウィンにぴったりの占いを準備して皆さまをお待ちしています
是非ダウンロードして、楽しんでくださいね。
※App Storeで配信中です。

【参考文献】
あなたの願いをかなえる、星座案内(サンクチュアリ出版)鏡リュウジ
星座オラクルカード(河出書房新社)鏡リュウジ
占星術百科(原書房)鏡リュウジ
鏡リュウジ・公式Twitter