【鏡リュウジ公式サイト運営スタッフからのお知らせです】

暑さも落ち着き、風のなかに秋の気配が感じられる季節になりました。
蝉の声も遠のいて、なんだか少しセンチメンタルな気持ちになりますね。

そんな中、星の上では9月26日、太陽が木星と合に。
つまり、天秤座に入ったばかりの木星に太陽が重なります。
1年に一度の「幸運の配置」と言えそうですね!

鏡氏によると
『今日は人と人が明るい絆で結ばれそうなとき。
恋人を誰かに紹介したり、華やかな集まりに出るというのもよさそうです』
とのこと!

天秤座は、愛の星・金星を守護星に持つ星座。
ホロスコープ上の定位置は、結婚を司る第7ハウス。
まさに恋や愛、結婚を象徴する星座といえそう。

そんな天秤座で、「拡大・発展」を意味する木星と
「エネルギー」を象徴する太陽が合になる今日、
恋や愛、結婚の出来事に幸運の兆しがある予感!

天に輝く星々が、あなたと“あなたの運命の人”を巡り逢せてくれる可能性も。

まずは「あなたの運命の人」について、事前にチェックしておいて。

~運命の人の特徴と劇的恋愛の行方~
①あなたと「運命の人」との出会い、それはいつ?
②似た人を見たらチェックして! 運命の人の容姿
③こんな価値観なら間違いなし 運命の人の性格
④こんな仕事に就いているならもしかして… 運命の人の職業
⑤期待以上?それとも…?運命の人の経済力
⑥どこで出会える? 運命の恋が待つラッキースポット
⑦運命の赤い糸で結ばれた2人 その劇的な恋の行方
※スマートフォンサイトからご覧いただけます。

line_banner_set_600px_hirose


banner_set_530px_2
※プレゼントはスマートフォンサイトのみとなります。

【参考文献】
 
12星座占い(説話社)鏡リュウジ
 
7つの星をめぐる話(平凡社)鏡リュウジ
 
占星術百科(原書房)鏡リュウジ
 
プラネタリー夜話(夜間飛行)鏡リュウジ