【鏡リュウジ公式サイト運営スタッフからのお知らせです。】

 

9/28は星占いファン&天文ファン待望の「スーパームーン」。

日本では見られないのですが、欧米では皆既月食と重なり「占星術的には影響が大!」なのだそう。

私たちの生活にどのような影響があるのか……なんだか気になりますよね? 

 

鏡リュウジ氏によると、「今回のスーパームーン、いろいろな場所で様々なアクションが起こりそう。」とのこと!

牡羊座の4°(4度)で起こる今回のスーパームーン。

牡羊座は激しい衝動や活動を示す星座だと言われています。

鏡リュウジ氏いわく、「今まで停滞していたことや膠着状態にあった事柄が、突如動き始めるかも。これまで動くに動けない状況にあった人は、このタイミングで行動するとその状況から脱出することができそうですよ。」とのこと。

 

鏡リュウジ氏とヴァイオリニスト川井郁子氏が占星術や音楽の観点から今回のスーパームーンを語りました。

 

より一層深い月との対話、そして心のざわめきを促す「スーパームーン」。

=>スーパームーンを巡るお二人の語らいはこちらから
banner_untre_600x_400px