ぁたしんちゎ毎年 お友達呼んで クリパーやるの☆彡

それが・・・チョー たのしぃぃぃぃ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


今年も、音響持ち込み、踊りマクロス 歌いマクロス♫

今年は応援団の団長が集まったので、急遽・・・


団ダンス大会O(≧▽≦)O


まっちゃったwww ウケル www


遊びに来てくれたお友達 

    ( 」´0`)」あんがとねぇぇぇーーーーー♡


お兄ちゃんのお友達(←先輩方)ぁたしのお友達

そして 今年は 妹子のお友達まで 集まって

        ブイブィいわしたの(^∇^)ヒャッヒャッヒャッwウケマクロスww


あまりに楽しいクリパーに・・・・・

遅い時間に帰る先輩を家まで送っていったお兄ちゃんは・・・・・


受験生なのに ・・・・・


どぶ に 落ちてるぅぅぅ~~~~

     (T ^ T)ナニヤッテンノ。。。


そんなこんなで・・・・・


パパっ!!ママっ!!


今年も楽しいクリパーありがとね♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

来年も楽しみにしてるんだからね♡


そして・・・・お年玉もよろしくね(*゚∀゚*)キタイ シテルゎョ

さぁ~て今日から「冬休み」。。。。


お楽しみが マダマダ 盛りだくさんの 鏡 花子 でした(*´∀`*)ノシ


ソダソダ  リョウリ ノ シャシン チョリット アップ シマぁ~す^^v

            ↓  ↓  ↓

           ジャァ~ン
鏡 花子のブログ
       ↓   ↓    ↓

        じゃぁ~ん ②


鏡 花子のブログ

ぱぱっ!ままっ!よくできました!!合格!!

真っ赤なおっはっなぁ~のぉ~♫ トナカイさんがぁぁぁあああ~~♫


     くるぅ~(((o(*゚▽゚*)o)))~♫


とうとう今日はイブイブ♡今年のクリパーゎ24日に開催なの^^v


たのしみぃ~O(≧▽≦)Oキャー!!!


たくさんのお友達と過ごすクリパー


今年は妹子のお友達も参加するの(*゚▽゚*)オモシロソッwww


なぜだか・・・受験生のハズのお兄ちゃんその仲間達

大量に参加されるんだってΣ(゚д゚lll)ジュケン セイ デゎ・・・( ̄◇ ̄;)


そして・・・全応援団長柔道部勢があつまるの( ̄▽ ̄;)チョー ワイコー。。


しかぁ~しっ!! 絶対 ちょーわらかしてくれるはぁ~ずwww

                ↑

       ジツゎ コレ チョー オモロ~ナンダっ^^v

      キタイ シテマスょ  ・・・  先輩ガタwwwwww


今年の出し物なにかなぁ~・・・・・今年の笑い納めに ・・・

いっちょぉ~ ( 」´0`)」たのんまっしぇーーーwww


プレゼント交換ゃカラオケ・踊りの準備まで・・・・

あたしの準備ゎ(>д<)ゝ完了ょっ!!


太郎花子妹子のお友達と家族合わせて30名の参加者^^

タノシクナイワケ ナイデショ? (*゚▽゚*)ヒャッヒャッヒャッ



毎年開催してくれるパパママ、ありがとうね♡ 


料理に会場、音響に照明と色々大変だろうとけど・・・


後は任せたわょ~O(≧▽≦)O気合ょっ!きあいww

ちょー楽しみにしてるんだから・・・

   ( 」´0`)」楽しませちくりビームっ!!!


毎年恒例のクリパーだけど、楽しみで×②で仕方がなぃ

                        鏡花子でした(*゚▽゚*)ノシ


追伸:サンタさんへ・・・・今年のクリプレゎ、いつもの封筒に

              入った「アレ」お願いします。アーメン♡