- 前ページ
- 次ページ
ぁたしんちゎ毎年 お友達呼んで クリパーやるの☆彡
それが・・・チョー たのしぃぃぃぃ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
今年も、音響持ち込み、踊りマクロス 歌いマクロス♫
今年は応援団の団長が集まったので、急遽・・・
団ダンス大会O(≧▽≦)O
が始まっちゃったwww ウケル www
遊びに来てくれたお友達
( 」´0`)」あんがとねぇぇぇーーーーー♡
お兄ちゃんのお友達(←先輩方)ぁたしのお友達
そして 今年は 妹子のお友達まで 集まって
ブイブィいわしたの(^∇^)ヒャッヒャッヒャッwウケマクロスww
あまりに楽しいクリパーに・・・・・
遅い時間に帰る先輩を家まで送っていったお兄ちゃんは・・・・・
受験生なのに ・・・・・
どぶ に 落ちてるぅぅぅ~~~~
(T ^ T)ナニヤッテンノ。。。
そんなこんなで・・・・・
パパっ!!ママっ!!
今年も楽しいクリパーありがとね♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
来年も楽しみにしてるんだからね♡
そして・・・・お年玉もよろしくね(*゚∀゚*)キタイ シテルゎョ♡
さぁ~て今日から「冬休み」。。。。
お楽しみが マダマダ 盛りだくさんの 鏡 花子 でした(*´∀`*)ノシ
ソダソダ リョウリ ノ シャシン チョリット アップ シマぁ~す^^v
↓ ↓ ↓
じゃぁ~ん ②
ぱぱっ!ままっ!よくできました!!合格!!
真っ赤なおっはっなぁ~のぉ~♫ トナカイさんがぁぁぁあああ~~♫
くるぅ~(((o(*゚▽゚*)o)))~♫
とうとう今日はイブイブ♡今年のクリパーゎ24日に開催なの^^v
たのしみぃ~O(≧▽≦)Oキャー!!!
たくさんのお友達と過ごすクリパー♡
今年は妹子のお友達も参加するの(*゚▽゚*)オモシロソッwww
なぜだか・・・受験生のハズのお兄ちゃんとその仲間達も
大量に参加されるんだってΣ(゚д゚lll)ジュケン セイ デゎ・・・( ̄◇ ̄;)
そして・・・全応援団長と柔道部勢があつまるの( ̄▽ ̄;)チョー ワイコー。。
しかぁ~しっ!! 絶対 ちょーわらかしてくれるはぁ~ずwww
↑
ジツゎ コレ チョー オモロ~ナンダっ^^v
キタイ シテマスょ ・・・ 先輩ガタwwwwww
今年の出し物なにかなぁ~・・・・・今年の笑い納めに ・・・
いっちょぉ~ ( 」´0`)」たのんまっしぇーーーwww
プレゼント交換ゃカラオケ・踊りの準備まで・・・・
あたしの準備ゎ(>д<)ゝ完了ょっ!!
太郎・花子・妹子のお友達と家族合わせて30名の参加者^^
タノシクナイワケ ナイデショ? (*゚▽゚*)ヒャッヒャッヒャッ
毎年開催してくれるパパ&ママ、ありがとうね♡
料理に会場、音響に照明と色々大変だろうとけど・・・
後は任せたわょ~O(≧▽≦)O気合ょっ!きあいww
ちょー楽しみにしてるんだから・・・
( 」´0`)」楽しませちくりビームっ!!!
毎年恒例のクリパーだけど、楽しみで×②で仕方がなぃ
鏡花子でした(*゚▽゚*)ノシ
追伸:サンタさんへ・・・・今年のクリプレゎ、いつもの封筒に
入った「アレ」お願いします。アーメン♡

