タピオカ | 西川口サザンクロス華神 歩の自己満blog

西川口サザンクロス華神 歩の自己満blog

埼玉県の西川口サザンクロス
店長
そして
ビアソムリエ

華神 歩です。



お店の紹介

自分の自己満足な話

食べ歩き

等々アップしていきます。


http://www.host2.jp/shop/southerncross/ayumu/index_sp.html


ちょっと並んだ。

令和になってから二回目のタピオカ。

なんでこんなに並んでるのか理解できなかったけど中毒性あるね。

危険だぜ。

なにか中毒性のある成分でも入ってるんじゃねぇかと不安になる程だ。

飲んでも3ヶ月に一度にしようと思う。

カロリーが高そうだからな。

気休め程度だが、甘さは控えめにしとく。


うまい。



さて、一回5000円の一番くじ。
予約した。

大宮の南銀のゲーセンで予約可能だ。

SMSPのこのシリーズは大人気で当日完売だから予約しないと買えないであろう。

今回のSMSP の原型師は山下マナブさんだ。

彼はワンピースの造形等で物凄く高い再現度の作品を作り出す。

よって今回のゴジータ自体の期待度も高い。


予約は今月末までだ。

欲しい人は急げ💨