朝一で磯子へ。 | 西川口サザンクロス華神 歩の自己満blog

西川口サザンクロス華神 歩の自己満blog

埼玉県の西川口サザンクロス
店長
そして
ビアソムリエ

華神 歩です。



お店の紹介

自分の自己満足な話

食べ歩き

等々アップしていきます。


http://www.host2.jp/shop/southerncross/ayumu/index_sp.html

はい。

磯子とは京浜東北のあの磯子行きってやつです。

はい。

今日は神奈川マラソンです。

だから磯子に向かってます。

スタートは駅から200mとアクセス抜群。

まぁ汽車の車中は長いけど座れるし問題ない。

昨日はマッサージと酸素カプセル。

耳いてぇよ(笑)
酸素カプセルって耳抜き難しいよね。

飛行機結構乗ってるし津軽の耳抜きの達人って言われてたんだけど凌駕したわ。


まぁケアの日だったね。

そんなこんなで、珍しく三日間走らなかった。

故障してたと思えば良いか。

その間ウェイトも気にしてたから問題なし。

今日は爆走すっかな。




↑3000m障害の練習
今日載せる写メないので(笑)