いろんな意味で「いばらの道」を歩いてきました。最近アコーディオンを始めました。今度は「ジャバラの道」を歩いてみようかと思います。どうなることやら...。やっぱり「いばらの道」になってしまうような気もしますが、ニコニコ黙々歩いて行こうと思います