あっという間に7月も後2日を残すばかり。

ということは、公演まで後5日!!

今日からカウントダウンキラキラ


みんな、ワクワクと緊張で胸がいっぱいになっていくんだろうなぁ。

親ですら、だんだん緊張してきました笑い泣き

公演を楽しみにしてくださっている皆様、もうしばらくお待ち下さいね照れ

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

これでは、先週あった合宿の1日目の様子をもう少し皆様にお伝えしまーすスイカ

緊張のホール稽古の後、宿泊場所へ移動して、晩ごはんです。

合宿の醍醐味!!夜のレクリエーション飛び出すハート
今年はスイカ割りスイカと花火花火の2大目玉企画〜キラキラ

きっと、なかなか割れないんだろうなぁウインクとおもっていたら、なんと2回目の挑戦で見事命中!!
もっと割りたかったぁえーんという声もありましたが、スイカスイカを美味しく食べるためにも、終了キラキラ
次は花火花火だ。

打ち上げ、噴出花火もたっくさん。写真がないのが残念笑い泣き
部屋に引き上げ、「早めに寝なさいよー」という声かけにも、ニヤニヤ応える子どもたちでした。
おやすみなさ〜いzzz