ミュージカル当日まで、後6日となりました。

先日、「夜空の虹」公演の広報の一つとして、テレビ金沢の番組【てれ金ちゃん】の30秒劇場というコーナーに出演してきました!!

出演したのは、アンナ役のきょうかとまな、ムーム役のなお、フランス人形役のこころ、風の娘役のあおば、の5人ですラブラブ

学校の部活やなんやで、忙しくて、なかなか事前打ち合わせできず、道中の車の中で、パフォーマンスの相談と確認しつつ、現地、テレビ局に到着キラキラ

 

 
テレビ局のスタッフさんと動きのタイミングを打ち合わせ。
話している中で、どんどん素敵な形になっていくのが、スゴイ!!
 
とても、素敵なテレビ金沢のスタッフさん達!
子供達も「いいよーイエローハーツ」「こっちが素敵グリーンハーツ」の声にのせられ、どんどん笑顔爆笑に。
何回も練習した後の映像がこちら




とっても良かったぁ~。
これを、見てたくさんの方が見にきてくださるといいな。
みんなで記念撮影カメラ
 
 今回の公演には、能登半島地震被災者の方々を無料で招待いたします。
被災したということが分かるものを持って、会場にお越しください。
詳しいことは、下のチラシを御覧ください。
 
 
被災者の方も、他の加賀子どもミュージカルのファンの方も、初めて観劇してくださる方も、8月4日には加賀市文化会館でお待ちしております😊
子供達の歌声音譜で皆様が元気になってくださるといいなと思っております。
 

公演に向けて、キャスト紹介第3弾デス!

今回のキャスト紹介の項目は

①好きな色

②好きな場所 

③好きな学校の授業

④好きな給食

⑤自分の役の見どころ、頑張りたいところは?

これを見て子供達のことを知ったうえで、公演を見てもらうと、より楽しく観れること間違いなしですキラキラ

 

 

 TODAY'S
 
流れ星キャスト紹介第3弾流れ星

 



インド人形

・風の娘アンサンブル 流れ星

かのこ(小3)

①紫・ピンク

②家のリビング

③体育のプール

④冷凍みかん

⑤お客様がインドに来たかの様に表現する事を頑張りたい





中国人形・兵隊人形 星

れい(中3)

①黒
②寝室
③体育
④うどん
⑤中国人形のチャイナドレス姿と兵隊人形とのギャップ




ピエロ人形

・風の娘アンサンブル流れ星

はなこ(小6)

①緑

②家の和室、お兄ちゃんの部屋

③図工

④ナタデココヨーグルト

⑤2つの役の切り替えを頑張り2つの全く違う人物を表現す




オランダ人形 チューリップ

ゆずる(小4)

①好きな色 スカイブルー
②好きな場所 陸上競技場
③好きな学校の授業 体育
④好きな給食 揚げパン
⑤自分の役の見どころ、頑張りたいところは? オランダのダンスの細かいところが多いけど、間違えずに頑張ります!

 

 


ピノキオ人形 🌲

なごみ(小3)

①好きな色 ピンク
②好きな場所 家
③好きな学校の授業 体育
④好きな給食 スイカ
⑤自分の役の見どころ、頑張りたいところは? 本物のピノキオにみえる

 


   ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン