加賀子どもミュージカルです。

早いもので、もう6月傘になり、公演まで、あと2ヶ月を切りましたびっくり

今日は「アンサンブルキャスト」といって、劇団員ではないけれど、一緒に舞台に上がって、歌やダンスをして舞台を盛り上げてくれる仲間との顔合わせですラブラブ


アンサンブルキャストを迎える劇団員も、今日から公演までレッスンに参加するアンサンブルキャストの子達も、ドキドキラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツです。
みんな、いい顔して来てくれました。
劇団員は会場の準備です。


まずは、ダンスシューズを合わせて、劇団員の子たちが、丁寧に履き方など教えてくれます。

その後、みんなで並んで挨拶と自己紹介。
5人増えると、すごくたくさんになった気がします。
初日ですが、さっそく、人形の役をやっていきますよ〜爆笑爆笑


2時間のレッスンで、もう仲良くなった子ども達です。すごいなぁ~おねがい


アンサンブルキャストに応募して、一緒に舞台に上がってくれるのは、この5人です!!


SN君

【小学校4年生の男の子。かなり遠くから加賀まで通ってミュージカルをやろう!というあつい熱意の持ち主です!】


YIちゃん

【小学校3年生の女の子、劇団員にお友達がいて、しっかり自分の意見を言える子です】


MTちゃん

【小学校2年生の女の子、今日のレッスン後、早速ノートに先生から言われたことを書いていた頑張り屋さん】


RTちゃん

【小学校5年生の女の子、劇団員に妹ちゃんがいて、とても素直でレッスンの吸収の早い素敵な子】


MKちゃん

【中学校1年生の女の子、劇団員に部活の友達と部活の先輩がいて、心強いね。カワイイ!】


劇団員23人に、この5人を加えた、28人で「夜空の虹」を作っていきます!!
乞うご期待!!


加賀子どもミュージカル 

第11回公演

「夜空の虹」

日時︰2024年8月4日(日)

昼組︰12︰30〜

夕組:16:00〜

場所︰加賀市文化会館

カモナホール