加賀子どもミュージカルですニコニコ

8月4日の公演まで、後45日となりました!!

季節が夏ひまわりに向かうと同時に第11回公演もやってきます。

楽しみでルンルン楽しみでルンルン、今からラブラブです。

実際に演じる子ども達は、これからどんどん追い込まれ、緊張し、大変アセアセになっていくと思うので、我々父母は彼女、彼らを支えていきたいと思います

ウインク


さて、この前6月13日は衣裳合わせでした。

演技、ダンス、歌のレッスンも佳境に入り、ピリピリした稽古が続くなか、今日は楽しいハート楽しいハート衣裳合わせです。

今回の演目は華やかな衣裳が多いので、気分も上がります赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

1人ずつ衣裳のサイズが合うかどうか、見た目🆗か、講師の先生のチェックし、縫ったり詰めたりする箇所を衣裳係の父母がメモしていきます。
決まった衣裳には名前を書いたフェルトを残りの父母でチクチク縫い付けていきます。
どの衣裳も可愛いドレス、カッコいいデニム
みんな、テンション上がって楽しそうラブラブ


この日は今年の公演記念TシャツTシャツが届いたので、みんなで初めて着てレッスンした日でもありました。
チケットの販売も6月15日から始まっています。
早めの購入がおすすめです。
いいお席で見ていただきたいので。
チケットは、①出演者から、②ホームページより、③加賀市文化会館、にてお買い求めいただけます。


加賀子どもミュージカル 

第11回公演

「夜空の虹」

日時︰2024年8月4日(日)

昼組︰12︰30〜

夕組:16:00〜

場所︰加賀市文化会館

カモナホール